FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっとデート

2006.02.20(14:21)
予定通り土曜日行って来ました。
booibooで知り合った23歳キョーコ。

かなりメールやり取りして会う前から仲良くなっていたので初対面でもあまり緊張しませんでした。
会った感想は写メよりかなりブス。
でもデブじゃないしスタイルはまぁまぁ。全然可愛くないのに元気になる息子。
実はオナニーとかしないで溜めてたんですよ。3日だけど。

「はじめまして、こんばんわん」
「こんばわ~。なんか写メと違うね」
おまえもな そうかな?キョーコちゃんやっぱ可愛いわ」
「どこいく?」
「ん~、ホテル?」
「いきなり?」
「外は寒いからね」
「別にいいけど。ていうかチョコあげるよ」
「ありがとう」
「お返し期待してるね♪」
「返さないよ」
「なにそれ~?せっかくあげたのに」
「今夜は帰さない」
「それテレビで誰かが言ってたやつだっけ」


というわけでホテルへ。
ブスだけど興奮しました。車に乗せた時から勃ちっぱなし。
我慢できず部屋に入ってすぐにキスして抱きつく

「シャワー浴びてきて」
「一緒に風呂入ろうか」
「やだ」

恥ずかしがりやさんでした。別々にシャワーを浴びる。


顔は良くなかったけどスタイルは結構良かったです。
おっぱいの形も素敵。意外に。
首から下だけ見ればかなりの美人。
顔がブサイクなやつでスタイル良い娘なんていないと思ってた。
撮影は断られました。

顔は見ないように正常位でガンガン突きまくり
すぐにイってしまいました。俺が。
3日ぶりの射精は気持ちいい(*´д`*)

2回ほど発射して終了
今夜は帰さないなんて言ってたけどちゃんと終電前に駅に送りました。


登録はこちらから


続きを読む
[PR]

生中出し

2006.02.16(11:07)
シャレで、「童貞もらってください」って書き込みしたんですけどね。

1通もメールこないかと思ってたら3通も届いてました。
全部冷やかしっぽいけど。





というわけでバレンタインデーの夜のお話でも書きます。

実はメル友と遊んでたんですよ。



20歳の女子大生に生中出した。





ビールは苦いから好きじゃないって言われた。


「精子飲んで」って言ったら
「キモイ」って言われた。

キモイとキモチイは紙一重


18歳未満は利用禁止

でも18歳未満とヤリたい

続きを読む

SEXでー

2006.02.14(13:42)
今度の土曜日にキョーコとデートする事になりました。
どうしても会って欲しいって言うから、しょうがないから会ってあげます。
というわけでキョーコと会う土曜日までオナニー我慢して溜めとこうかなと思ってたんですけどね、今日ってアレの日じゃないですか。

2月14日、SEXの日。
世界中の人がSEXする日です。

だから今日はSEXしなくちゃ

でも相手がいません。


今日の相手を今から探しても無理なような気もしましたが、booibooに書き込みして募集中です。



投稿内容はこちら





今日


チョコレートくれる人はメール下さい。趣味はスノボです。



SEXの日じゃなくてオナニーの日になりそう


おすすめサイト


続きを読む

デートに向けて

2006.02.10(11:28)
来週23歳キョーコとデートします。たぶん。
SEXもヤレます。たぶん。

あれから毎日メールやりとりしててかなりいい感じです。
メール見てるだけでSEXしたいって気持ちが伝わってくるんですよ。

キョーコのために溜めとこうかな


では、良い週末を。


ココで知り合いました


続きを読む

お久し振りです。

2006.02.06(14:57)
久し振りの更新になります。
風邪ひいて熱が45℃とか出ちゃってダウンしてました。
毎日見に来てくれてる人ごめんなさい。
そんな人いませんけど。





前回かなり悲惨な目に遭ったので若い子狙ってます。

20歳の子と知り合い、早速写メ交換。
写メってあんまり信用できないですよね・・・
写メで見た通りの子が来た事ってあんまりないような気がしますし。
でも顔とか全然見ないで会いに行くほうが不安なのでとりあえず写メ交換

写メ交換の話をすると、先に送って欲しいという子が多いですね。
そんなに俺に興味あるのかい

まぁ、俺は優しいので先に送ってあげました。
どんな女の子なんだろうと楽しみに返事を待つ。

でも相手の写メが届かない
メールも来ない
こっちの顔だけ見て自分の写メは送ってこないなんてずるいよ( ゚Д゚)
プッ、このおっさんキモッ!とか言って友達に見せて笑ったりしてるんですかね
サービスでチンコの写メ送っときました。




ダメな子にいつまでもかまっていてもしょうがないのでさっさと別の子を探す
色々な子にメールし、23歳のキョーコちゃんが返事くれました。
いい感じの年です。

少しメール交換し、打ち解けたところで写メ交換の話をする
やっぱり先に送って欲しいと言われましたので俺から送りました。

返事こなかったらウンコの写メでも送ってやろうかと思ってたんですけどね

ちゃんと返事くれました。
ウンコ送ってなくて良かった




あんまり可愛くはないんですけどね

デブとかブスとかババアの相手してると
多少ブサイクでも可愛く見えますよね。

今までの嫌な経験も無駄じゃなかった。


キョーコと会えるかどうかまだわかんないですけど、ヤレるように頑張りまんこ!


おすすめサイト


続きを読む
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
