FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年上と3発

2006.03.13(11:27)
お久し振りです。
キョーコから連絡来なくなりました。
こっちからもしてないんですけどね。
バレンタインのお返ししなくて済んでラッキー

やっぱりブスだと面倒くさくなって連絡しなくなっちゃいますね。
時間作ったり会いに行く手間とか考えたら、オナニーでいいやって感じで。
可愛い子だったらもっと夢中になれるんでしょうけど。


というわけで可愛い子を求めてbooibooへ書込み




H好きな子募集


年齢、容姿問いません。ハメ撮り興味ある子はメールください。
僕は顔、スタイル自信あります。独身、一人暮らし、車有りです。



こんな書込み見てメールしようと思う女の子は滅多にいないでしょう。

でも1人くらいはメールくれる子いるんじゃないかなと思ってたら、1人だけメールくれました。




はじめまして!
40歳バツイチだけどそれでもよかったらメールください☆
安田成美に似てるってよく言われます(^.^)




年齢的にはアウトでしたが、安田成美に似てるというのでちょっと期待して返事しました。

なかなか感じの良い人で会話も盛り上がり、すぐにアド交換、番号交換性交。


「写メ交換しましょーよ」
「写メって、オマ○コの写メ?」
「いぁ、顔の。。」
「えぇぇえええ?恥ずかしいからヤダ(笑)」
「じゃあ会ってからのお楽しみにしましょうか」
「そうしましょー。いつ会う?私いつでもいいけど♪」
「俺もいつでもいいっすよ」


こんな感じですぐ会えることに。
オマ○コとか言うやつが顔は恥ずかしいとかありえねぇ


俺の家に来たいって言うので自宅近くで待ち合わせ
近いと楽でいいですね。

約束は19時なのに
18時半頃に 「着いたよ」 と到着メールが届く。
早漏過ぎ


予定通り19時頃に合流しました。

会ってみると、全然安田成美に似てない
かなりヤバイ。ひどすぎ
殴って帰りたい

「それじゃ行こうか♪」

断りたいけど断れずに自宅へ。


部屋に入るとすぐに3回ほど犯される。

「撮らないの?」

撮りたいと思わないけど一応撮影





チンコが勃たなくなったということで帰ってもらいました。

さすがに今回のババァはもう会いたくない。。


寝る前に、メール受信拒否、電話着信拒否に設定しようとしていると
ババァからメールが届きました。


「ちょっと私のタイプじゃないからもう会うのやめよ。ごめんね(^^ゞ」


登録はこちらから


続きを読む
[PR]

| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
