FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

進藤美香 畠山鈴香 大泉洋

2006.11.21(15:46)
虐待の疑いも…諒介ちゃん殺害容疑の美香容疑者

 秋田県大仙市の保育園児進藤諒介(りょうすけ)ちゃん(4)殺害容疑で逮捕された母親の進藤美香容疑者(31)は、諒介ちゃんの行方が分からなくなった後、泣きながら捜していたという。

 一方で、諒介ちゃんに対して虐待を加えていた疑いが持たれており、県中央児童相談所が2年前に事情を聞いたこともあったが、本人は否定した。

 近所の人によると、進藤容疑者は事件当日の10月23日、諒介ちゃんに保育園を休ませ、実家のある同県潟上市に一緒に向かった。

 進藤容疑者は諒介ちゃんがいなくなった後、泣きながら付近を捜索して回っていた。翌24日も雨が降っているのに傘を差さず、ふらふらと歩いていたという。

 一緒に逮捕された畠山博容疑者(43)は昨年8月から秋田県大館市の県立高校で清掃、修繕、ボイラーの操作や冬季には除雪作業などをしており、勤務態度はまじめだったという。事件のあった23日と翌24日は有給休暇をとっていた。
読売新聞


無料素人写メ 動画はここから

進藤美香SEX動画流出

畠山鈴香のフェラチオ

大泉洋がハメ撮り
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

竹内結子の強引な動きに梨園が怒り出した

2006.11.20(13:45)
 あんまりじゃないか――。中村獅童(34)と離婚問題でスッタモンダしている竹内結子(26)に対して、歌舞伎界が憤っているという。

 竹内は13日、タヒチでの1週間のバカンスから帰国。離婚についてはダンマリを決め込んだものの、カメラマンのフラッシュにも驚くことなく「ウフフ」とほほ笑む余裕を見せた。3日前に獅童が人目をはばかるようにコソコソと帰国したのとは対照的だった。

 2日後の15日には、携帯電話のCM制作発表の会見にも登場した。左手薬指に結婚指輪はなく、このCMに関して淡々と語っていた。彼女はこのCMのほかにも、来秋公開の映画「サイドカーに犬」で主演し、年明けに放送されるフジテレビの連ドラのヒロインの候補にも挙がっているという。ウソかまことか、来年のスケジュールが仕事でビッシリ埋まっているとの情報もある。

 そんな離婚を既定路線とする竹内サイドの動きに梨園関係者がカンカンなのだ。
ゲンダイネット


無料素人写メ 動画はここから

竹内結子ポロリ画像

中村獅童と竹内結子SEX動画流出

綾瀬はるか 亀梨和也キス画像

陣内智則 藤原紀香と真剣交際

2006.11.17(17:49)
紀香「いいタイミングで報告します」

 人気お笑い芸人・陣内智則(32)との結婚報道が駆けめぐった16日、藤原紀香(35)は都内で主演ドラマの撮影に臨んだ。同時に自身のホームページの日記で「おめでたい話で、うれしいのですが…。残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍していません、もちろん、式も披露宴も決まっていません」と現状を報告した。

 「今はドラマに集中していますし、いいタイミングで来るべき時、そんな時が来たらちゃんと皆さんにいの一番に報告します」としながらも、「陣内さんはとても誠実で、思いやりのあるすてきな人で、話していると心から癒やされます」と交際は順調そう。
スポーツ報知


無料素人写メ 動画はここから

藤原紀香無修正画像

黒谷友香 フェラチオシーン

吉岡美穂盗撮

小学6年生 三花愛良のTバック 志田未来

2006.11.17(11:07)
Tバック写真集発売の小学6年生「女優になりたい」

 小学6年生のグラビア・アイドルの三花愛良(みはなあいら・12)さんが22日に初写真集『はいちゃった。』(心交社)の発売記念イベントを東京・神保町の書泉ブックマートで行った。イベントには200人を超えるファンが詰めかける、大人気ぶり。

 沖縄で行われたロケでは、小学生ながらTバックをはいた撮影を行い、写真集ではその姿を披露している。

 はじめて、Tバックをはいた感想は「こんなんかな。さぶかった」と特に緊張もなかった様子。「砂浜で金の水着を着たのは大人っぽいのでみてほしい」とにっこり。

 デビューのきっかけは「ずっとTVに出たいって言ってたら、お母さんが勝手に書類を送ってて、気づいたら合格していた」とのことだ。今回の写真集について、お母さんは「喜んでる? う~ん」となんとも言えないようだが、「大人っぽいね」とは認めてくれているようだ。
Ameba News

  しかし、これに怒りをあらわにする人も多い。幅広い話題をネットに提供する「アメーバニュース」が、 小学生Tバックの記事を報じたところ、600を超えるコメントが殺到する賛否両論大騒動となった。同サイト を運営する関係者も「あまりの反響でびっくりしています」と話す。

■三花愛良プロフィール:1994年5月30日生まれ/神戸出身/身長165cm




無料素人写メ 動画はここから

三花愛良ポロリ画像

志田未来がKAT―TUN亀○手コキ

三花愛良12歳のオナニー

中田英寿が白雪とタヒチで熱愛バカンス

2006.11.16(10:44)
中田氏がタヒチで熱愛バカンス!「フライデー」が報じる

 ヒデ、タヒチでモデルとツーショット! 元サッカー日本代表の中田英寿氏(29)が南海の楽園、タヒチで日中ハーフのモデル、白雪(20)とセレブバカンスを過ごしていたことが9日、分かった。10日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもので、現役引退表明後、中田氏と女性のツーショットがキャッチされたのは初めてだ。

 同誌によると、中田氏と白雪は先月、タヒチ・ボラボラ島の超高級コテージで2泊3日のバカンスを過ごした。1泊1人当たり23万円以上のロイヤルスイート。2人とも水着姿で完全リラックスムードに包まれ、親密度はかなり高そうな雰囲気だったという。
SANSPO


中田氏が白雪に中出し

宮沢りえ無修正画像

白雪フェラチオ動画

素人写メ 動画はここから

神岡美穂 KAT―TUN盗撮

2006.11.15(11:05)
<著作権法違反>カトゥーン盗撮DVD所持の女子大生逮捕

 富山県警富山中央署は9日、東京都板橋区西台3、私立大3年、神岡美穂容疑者(21)を著作権法違反容疑で逮捕した。

 調べでは、神岡容疑者は9月29日、人気アイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」が所属するジャニーズ事務所などに無断で撮影されたコンサート映像のDVD8枚を、販売するために自宅で所持した疑い。映像は、今年4~5月に石川県内と東京都内で開かれたコンサートのものだった。同署は自宅からパソコンとDVD約400枚などを押収。別のアイドルグループの盗撮映像も入っていた。

 神岡容疑者はホームページを開設して今年5~9月、約1000枚を1枚1000~2000円で販売、約150万円を口座に入金させていた。容疑を認めたが、撮影はしていないと供述しており、同署は入手ルートなども捜査している。
毎日新聞


神岡美穂盗撮画像

亀梨和也オナニー動画流出

赤西仁”14歳アイドル淫行”はガセ?

素人写メ 動画はここから

矢田亜希子と押尾学ハワイ挙式

2006.11.14(10:48)
矢田亜希子ハワイ挙式していた

 昨年から交際していた女優矢田亜希子(27)と俳優押尾学(28)が13日、電撃結婚した。矢田の所属事務所がファクスで報道各社に報告した。2人は既にハワイで挙式を済ましており、この日帰国した押尾と矢田が、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。同事務所によると、妊娠については「していない」としている。交際発覚後、矢田はCMが次々と終了するなど逆風だったが、「女優に未練はない」と押尾への愛を貫いた。
 2人が交際を発表したのは昨年8月。昨春の交際スタートから約1年半がたったこの日、押尾と矢田の結婚が発表された。2人は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います。温かく見守っていただければと思います」とコメントした。
日刊スポーツ

公式サイト


矢田亜希子無修正画像

押尾学が矢田亜希子のアナルを

押尾学と奥菜恵の流出画像

素人写メ 動画はここから

新垣結衣無修正画像流出

2006.11.13(10:58)
渋谷で新垣結衣がダンス秘話披露

トークショーに出演した新垣結衣=東京・渋谷
 東京・渋谷で、現在ポッキーのCMに出演中の女優・新垣結衣(18)がトークショーに出演。CMでは激しいダンスを披露しているが「機敏に動いたことがなかったので不安になりました」と振り返った。また、女子中高生に人気のシンガー・ソングライター・加藤ミリヤ(18)もスペシャルゲストとして来場。新曲「I Will」など2曲を歌い「渋谷で歌いたかった」と絶叫した。東京会場には、雨にもかかわらず1万人が訪れた。
デイリースポーツ

公式サイト




新垣結衣無修正画像

若槻千夏SEX疲れでダウン

黒谷友香盗撮画像

素人写メ 動画はここから

小島可奈子がヘアヌードで復帰 赤西仁が淫行

2006.11.10(11:07)
 約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子(31)の初のヘアヌード写真集「Moon&Sun」(バウハウス)が22日に発売される。97年にデビューしたものの、「この仕事に向いているのか」と行き詰まりを感じて、05年春から活動休止。この間、オペレーターなどのアルバイトを経験し、たくましくなって帰ってきた。文字通りの裸一貫での再スタート。写真集は「Moon」と「Sun」の2冊からなる異色構成。「人なら誰にでもある2面性を楽しんでください」とアピールしている。12月3日午後3時から東京・秋葉原の書泉ブックセンターでサイン会を行う。スポニチ

公式サイト


赤西仁衝撃の淫行画像

http://www.chinapress.com.my/content.asp?dt=2006-10-14&sec=entertainment&art=1014en42.txt

中田英寿と白雪盗撮

素人写メ 動画はここから

吉岡美穂とIZAM盗撮画像

2006.11.09(10:35)
吉岡美穂とIZAMが結婚

 人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。2人は昨年11月に知人を介して知り合い、極秘交際を続けていた。まだ同居はしておらず、結婚式は来年を予定している。IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。

 元祖癒やし系アイドルが電撃結婚する。

 吉岡が選んだお相手は、このほど6年ぶりに活動を再開させたばかりのロックバンド「SHAZNA」を率いるIZAM。2人の交際はこれまで一度も報じられたことがない。癒やし系と元ビジュアル系の異色カップルの誕生だ。
(スポーツ報知)


吉岡美穂のフェラ画像

谷ちえ子盗撮動画

素人写メ 動画はここから

前ユニチカマスコット村上恵梨、完ぺきボディー惜しげなく…

2006.11.08(11:32)
 2004-05年のユニチカのマスコットガールを務めたタレント、村上恵梨(24)が“露出度”を増して久々にグラビア界に戻ってきた。今月22日リリースされるDVD「ういごころ」(発売元、エアーコントロール)。身長169cm、B87・W59・H85の「ビーナスのようなパーフェクトボディー」を、惜しげなくカメラの前で躍らせる。

 これまでの作品にはなかった「ファン待望」の小さめビキニ、セクシー衣装で、そのプロポーションを魅せつけた。
 ユニチカのマスコットガールはこれまで、風吹ジュンや手塚里美、紺野美沙子らを送り出し、売れっ子中の売れっ子になった米倉涼子は96年の水着キャンペーンモデルを務めた。(ZAKZAK)


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/26696/





村上恵梨無修正画像

沢尻エリカに援交疑惑

素人写メ 動画はここから

木村沙織 谷ちえ子 岡田真由香 佐藤江梨子無修正画像

2006.11.07(11:10)
泣くな!サトエリ

 サトエリことタレントの佐藤江梨子が連休初日の3日、交際中の歌舞伎俳優、市川海老蔵(28)が出演する東京・新橋演舞場の公演「花形歌舞伎」を観劇。昼の部と夜の部を通して9時間の長丁場だったが、舞台と花道に近い1等席から熱視線を送り続けた。

 ラブラブぶりを感じさせるが、公演後、マスコミから直撃されると、「プライベートですから」と半べそ。両親も一緒だったと事務所を通じて訴えている。交際はバレバレだし、別に隠さなくてもいいと思うが。(ゲンダイネット)


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2683291/detail?rd


市川海老蔵がサトエリに中出し

木村沙織盗撮画像

素人写メ 動画はここから

mixiに小倉淳と本田朋子

2006.11.06(11:13)
元・日テレアナ小倉、テレ東“顔出し”で3年半ぶり復帰

 9月に日本テレビを退社した同局元アナウンサーの小倉淳(48)が、23日放送のテレビ東京系音楽番組でフリー後、初めてブラウン管復帰することが4日、明らかになった。自宅で発声練習を開始するなど準備も着々。約3年半ぶりの画面復帰で「すごくうれしい。(同世代の)カンフル剤になれれば」と“第2のアナ人生”を突っ走る意気込みだ。(サンケイスポーツ)



竹内結子と木村拓哉が不倫?

白田久子パンチラ画像

素人写メ 動画はここから

白田久子 美馬怜子 吉澤ひとみ 黒谷友香オマンコ画像

2006.11.02(10:51)
ミス・インターナショナル白田久子、堂々モデルデビュー

 2007年度ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた女優、白田久子(24)が、11月24日にドバイで行われるファッションショーでモデルデビューすることになり10月31日、東京・南青山の桂由美ブライダルハウスでお披露目された。白田は3年前に出演した映画でヌードになり過激な濡れ場シーンを演じたことが「ミスにふさわしいのか」などと取りざたされているが、この日は堂々とした姿勢を貫き、モデルデビューに「女の子に生まれてきてよかった」と喜びを爆発させた。(サンケイスポーツ)


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/25728/

仲村みう盗撮画像

亀井京子に中出し

素人写メ 動画はここから

中村獅童と竹内結子のハメ撮り画像流出

2006.11.01(10:37)
獅童と結子が離婚危機、修復不可能か

 昨年6月に結婚した歌舞伎俳優中村獅童(34)と女優竹内結子(26)が離婚危機にあることが10月31日、明らかになった。かねて夫婦間の危機が伝えられていた2人だが、今年7月、飲酒運転などで書類送検された獅童に女性問題が噴出し、溝が深まった。竹内はこのほど女優復帰作となる映画を撮り終え活動再開したばかり。すでに獅童に離婚届を送付しており、修復は不可能とされる。
 竹内はすでに弁護士と相談の上、離婚届を獅童に送付した。獅童側の反応はまだないという。夫婦関係の修復は難しい状況に陥っているが、竹内の所属事務所では「事実関係を確認中です」と正式離婚については明言を避けている。(日刊スポーツ)


http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2657233/detail?rd



中村獅童と竹内結子のハメ撮り画像

獅童のチンポを咥える岡本綾

高岡早紀似の子と会えるのはここ
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
