FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

辻ちゃん、加護に無言で決別

2007.03.30(11:02)
 2度の喫煙で所属事務所を解雇された加護亜依(19)とデュオW(ダブルユー)を組む辻希美(19)はうなずけなかった。29日、都内で行われたイベントに出演した辻は、取材陣に加護とのコンビ復帰を希望するかを問われたが、無言を貫いた。最初の喫煙騒動の際には、相棒に代わって深々と頭を下げてファンに謝罪した。裏切られた今、Wは解散した。

 「また、加護さんと一緒にやりたい気持ちはありますか?」。笑顔を見せ続けていた辻の表情が、その質問を受けた直後だけ戸惑いの色に変わった。26日、大親友でライバルでもあった加護が、2度にわたる喫煙で事務所を解雇された。

 昨年2月に加護の不祥事が発覚した際には「本当にご迷惑をお掛けしました」とファンに謝罪した。報道陣から今回と同じ質問をされると「はい。また一緒に頑張りたいです」とエールを送っていた。

 だが、前回の謹慎とは違い今回の処分は解雇。事実上の芸能界追放処分だけに、辻が受け止めた重さも大きかった。どんな言葉を発していいのか…。言葉を失ったまま、うなずくことはできなかった。
日刊スポーツ

辻希美


無料素人写メ 動画はここから

加護ちゃんタバコもチンコも吸いまくり

加護 辻W(ダブルユー)の3P盗撮

芸能界追放でAVデビュー?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

舞台降板の藤原紀香に何が起きている?

2007.03.29(11:34)
 陣内智則(33)との披露宴を5月に控えた藤原紀香(35)の突然の降板劇が波紋を広げている。紀香は8月から舞台「ささやき色のあの日たち」でヒロインを務める予定だったが、「同時期に海外で別の仕事がある」として降板。主演舞台を降りるほど大切な“別の仕事”も不明なままで、「何があったのか?」と周囲もチンプンカンプンだ。

●やはり政界進出?

 8月の舞台は「夏には舞台があるので、子供は無理です」と言うほど、紀香にとって大切な仕事だった。また、参院選出馬の最大のネックといわれていたのも舞台だった。だが、今度の降板劇で“足かせ”は外れたことになる。

「実は舞台降板を発表する前から、立ち消え状態になっていた紀香の参院選比例区への擁立論が再燃していました。支持率低下に頭を抱える安倍政権にとって、有名タレント候補の確保は至上命題。紀香は結婚して“妻”になったことで、男性だけでなく女性の有権者の票も見込める立場になった。自民党にとっては、ノドから手が出るほど欲しい存在だと思います」(政界関係者)

 昨年、紀香はパチスロ機のイメージキャラクターに内定し、これが政界進出のネックになると指摘されていた。ところが、フタを開けるとパチスロ機を制作面で応援する“キャンペーンキャラ”どまりだった。そのため「参院選出馬のために軌道修正した?」とみる向きもあったほど。
ゲンダイネット

藤原紀香


無料素人写メ 動画はここから

陣内にアナルを舐めさせる紀香

紀香 陣内初夜盗撮画像流出

藤原紀香のフェラチオ動画?

安藤美姫にスヌーピーとの共演オファー

2007.03.28(11:36)
 フィギュアスケート世界選手権金メダリスト安藤美姫(19=トヨタ自動車)に漫画キャラクターのスヌーピーとの「共演オファー」が届いていたことが27日、分かった。同選手権直前に原作者チャールズ・シュルツ氏(享年77)のジーニー夫人から関係者を通じて熱烈なスヌーピーファンの安藤へ「機会があれば(スヌーピーのアイスショーに)お越し下さい」という招待状が渡されたという。

 シュルツ氏はスケート好きで、カリフォルニア州サンタローザに「スヌーピーズ・ホームアイス」と呼ばれるリンクを私費で建設。そこでは今もスヌーピーが登場するアイスショーが行われる。この日、長野市内でのエキシビションで、髪を下ろして大人びた演技を披露した世界女王とスヌーピーの共演が実現すれば、大きな注目を浴びそうだ。
日刊スポーツ

安藤美姫


無料素人写メ 動画はここから

安藤美姫 金メダリストのフェラ

浅田真央 彼氏と生ハメ動画

荒川静香ポロリ画像

元モー娘加護亜依追放!謹慎中の喫煙認めた…

2007.03.27(11:14)
 昨年2月、写真週刊誌に喫煙写真を掲載され、謹慎処分を受けた元モーニング娘。メンバーの加護亜依(19)が、所属事務所から解雇されることが26日、分かった。謹慎期間中の今月、年上男性との温泉旅行中に喫煙したと26日発売の「週刊現代」に報じられ、加護も事実関係を認めたため、所属事務所がこの日実名で解雇を発表した。今年1月からは事務所で事務手伝いを始め、復帰のタイミングを見計らってきたが、自らの喫煙でフイにした。他事務所での芸能活動続行は可能だが、手を差し伸べる事務所は皆無とみられ、アイドルとしては事実上の“芸能界追放”となる。

 所属事務所のアップフロントエージェンシーはこの日、マスコミ各社にファクスで加護の解雇を実名で報告した。26日発売の「週刊現代」が18歳年上の男性との温泉旅行中に喫煙していたと報じた内容について、加護本人から報告を受けたことを明かし「残念ながら事実であることを確認しました」と報道を認めた。
日刊スポーツ

加護亜依


無料素人写メ 動画はここから

加護亜依ハメ撮り画像も流出

石本靖幸と温泉旅館でパコパコ

加護亜依フェラチオ動画
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。