FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

辻希美ファンイベントも中止

2007.04.27(13:42)
辻ちゃん急性胃腸炎で舞台降板…ファンクラブイベントも中止

 元モーニング娘。の辻希美(19)が急性胃腸炎を患い、5月4日から東京・有楽町の日生劇場で開幕する舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することが26日、発表された。

 所属事務所によると、先週から体調不良を訴え、病院で診察を受けたところ、急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要と診断され降板を決めた。現在は自宅で療養中。

 代役は、ダブルキャストで同舞台に出演する元モー娘。の石川梨華(22)と、6日にモー娘。を卒業する吉澤ひとみ(22)が務める。吉澤は「卒業を控え短いけいこ期間になりますが、精いっぱい頑張ります」と話している。

 また、30日に予定されていたファンクラブイベントは中止になった。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000004-sanspo-ent

パンチラ


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

辻ちゃん舞台降板の本当の理由

人気歌手と辻希美熱愛

オマンコ丸見え画像はこちらから
[PR]

地球型惑星発見 水や生命も

2007.04.26(10:59)
人間も住める惑星?20光年先に発見…1年は13日

 地球型生物が住める可能性がある太陽系外の惑星を、ヨーロッパ南天天文台(チリ)の研究チームが世界で初めて発見した。

 AFP通信などによると、この惑星は、地球からてんびん座方向に約20光年離れた「グリーゼ581」という恒星を、13日の公転周期で回っている。半径は地球の約1・5倍、重さは約5倍。地球と同様、岩石でできている可能性が高いという。

 研究チームは、惑星が恒星の前を横切る際に起きる、わずかな光のちらつきを観測して、存在を突き止めた。恒星と惑星の距離は、地球と太陽間の14分の1程度だが、恒星の大きさが太陽よりも小さく、光も微弱な「赤色わい星」のため、惑星の表面温度は、液体の水が存在できるセ氏0~40度にとどまるという。ただ、大気の有無や組成などは不明だ。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000008-yom-soci

惑星


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

宇宙でSEX実験

明石家さんまと長渕剛マジゲンカ

深田恭子 共演俳優とパコパコ発覚

諸星和己、KAT-TUN赤西仁が「うらやましい」

2007.04.25(10:28)
 元・光GENJIの諸星和己が20年ぶりに主演を務めるビジネスラブコメ『うさぎがもちつき』のトークイベントが24日(火)、東京駅キラピカ通りで行われ、約300人の女性ファンが詰めかけた。

 黄色い声援につつまれ登場した諸星が「みなさんこんばんはー!かーくんです!」と挨拶すると、会場はさらにヒートアップ。この声援に諸星は「また明日ここ(東京駅・キッチンストリート)でサイン会するから!」と応えた。

 会見でドラマの話になると「今までどこか自分(という殻)にこもっていた部分があったけど、ドラマを通じて開けた気がする。今まで経験してきたことを全て忘れて、新たな気持ちでやりました」と話した。また、作品内でみせるローラースケートについては「20代のころは履きたくなかったんですけど、今は喜んでくれる人もいるので自分から進んで履いています。休みの日には隠れて練習してます」と笑って答えた。

 また、昔の事務所の後輩であるKAT-TUNの赤西仁について質問されると「亀?西?それだれ?みんな知ってるー?」とファンに話しかけて流そうとしたが「すごくいい事だと思う。いろんな経験をつんで新たな風を入れようとしてるんじゃないかな?帰る所があることは素晴らしい。僕らの時代では難しいことなのでうらやましいよ」とエールを送りつつ、本音も漏らした。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000010-oric-ent

諸星和己


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

赤西仁があの人気アイドルとパコパコ疑惑

KAT-TUN毎週恒例乱交パーティー

紀里谷和明 最初で最後…宇多田ヒカルとの離婚の真相

2007.04.24(10:51)
 歌手の宇多田ヒカル(24)と3月2日に離婚した映像作家の紀里谷和明氏(39)が24日発売の雑誌「ゲーテ」(幻冬舎)で、初めて離婚について言及した。“最初で最後”と断り、同誌に連載中のコラムで触れた。

 一部で報道されたヒカルの父親・宇多田照實氏(58)との確執説は全面否定。その上で「ギリギリのレベルで仕事をするお互いの性質が、そのまま家庭に持ち込まれ、その状況下で彼女は宇多田ヒカルと宇多田光(本名)の切り替えができずに苦しんでいるようだった。次第にお互いの距離がうまくとれなくなった。(中略)ある意味、もっといい加減に彼女に接することができれば良かったのかもしれない」とつづり「人として、そして芸術家として、それが僕にはできなかった。結局それが自分の不徳のいたす所だと思う」と述べている。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000021-spn-ent

宇多田ヒカル


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

「歌は上手いがフェラがダメだ」と語る紀里谷和明

宇多田ヒカルのハメ画像流出

インパルス堤下敦が人気モデル土岐田麗子と結婚

2007.04.23(10:56)
 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。

 2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。

 1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきた。先月行われたイベントで、堤下が「幸せです」とのろけると、ボケ担当の相方、板倉俊之(29)が「イラッとする。さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。笑いのネタにできるほど順調な交際だった。

 2歳上の藤原紀香(35)と結婚した陣内智則(33)、13歳下の山川恵里佳(24)と結婚したモンキッキー(38)、身長が18センチ上の女性と婚約した猫ひろし(29)らに堤下が続く。お笑い界は上へ下へのおめでたラッシュだ。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000017-nks-ent

土岐田麗子


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

土岐田麗子のフェラ画像

堤下敦がJJモデルに顔射

藤原紀香のアナル舐めまくり陣内智則

若村麻由美さんの夫・小野兼弘さんが死去

2007.04.20(14:38)
 女優・若村麻由美さん(40)の夫で、宗教団体「釈尊会」の小野兼弘(おの・かねひろ)会長が18日に肝不全のため亡くなっていたことが20日、分かった。54歳だった。

 この日、若村さんが直筆のファクスで小野さんの死去を発表。小野さんは2月ごろから体調を崩し、18日午後2時半ごろ容態が急変。午後4時54分に亡くなった。仕事から戻り、最期を見届けた若村さんは「あまりにも突然のことで、この事実を受け入れることがまだできません」と悲しみをつづっている。

 僧侶らしいそり上げた頭に大柄な体格が印象的な小野さんと若村さんは、03年9月に結婚。若村さんは結婚会見で「お釈迦様の前でプロポーズされた。見た目ではなく人柄にひかれた。楽しい気持ちにさせてくれる。大きく包まれている感覚。人生の喜びを得ました」と小野会長の魅力を語っていた。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000120-sph-ent

小野兼弘


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

若村麻由美と小野兼弘のアナルSEX

若村麻由美 超過激フェラ画像

オマンコ丸見え動画はこちらから

<植草元教授>「記事で名誉傷つく」 週刊誌4社を提訴

2007.04.20(10:39)
 電車内で痴漢行為をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われ公判中の植草一秀被告(46)が19日、「余罪があるかのような週刊誌記事で名誉を傷つけられた」として、発行元4社に2200万~1100万円の賠償などを求めて東京地裁に提訴した。

 訴えられたのは毎日新聞社(サンデー毎日)▽小学館(女性セブン)▽講談社(フライデー)▽徳間書店(アサヒ芸能)。訴状によると、植草被告が同容疑で逮捕された04年と06年、各誌は「セクハラ癖があった」などと報じたが「いずれも事実無根」と主張している。

 植草被告は04年の事件で無罪を主張したが有罪が確定。06年の事件でも同様に争っている。【高倉友彰】

 ▽サンデー毎日編集部の話 十分な取材に基づいた正当な記事と考える。
 ▽小学館広報室の話 訴状が届いてないのでコメントできない。
 ▽フライデー編集部の話 記事は十分な取材に基づいており、内容には自信を持っている。
 ▽徳間書店管理局の話 訴状が届いておらずコメントできない。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000081-mai-soci

植草一秀


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

植草教授のパコパコ動画流出?

植草一秀の痴漢講座

痴漢された女子高生のフェラチオ盗撮

新丸子駅に“新まる子”!「2代目」伊藤綺夏が一日駅長務める

2007.04.19(14:52)
 19日スタートのフジテレビ系「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・0)で実写版ドラマのまる子を演じる伊藤綺夏=あやか=(8)が18日、東急東横線の新丸子駅で“1日駅長”を務めた。

 初代森迫永依(9)から2代目を継いだ新・まる子=新丸子ということで、東急電鉄の協力を得て実現。金澤博駅長(48)から制帽をかぶせてもらった綺夏は、「どんなことをすればいいんですか」と駅長の仕事をたずね、教わった通りに線路の安全を指差し確認したり、「ドアが閉まります。中ほどまでお詰めください」「新丸子でございます」などとアナウンスの練習をした。

 この日は時間限定で、駅ホームの柱にまる子の顔のイラスト入りの「しんまるこ」の駅名表示が貼られるなど、キュートなまる子駅に変身。綺夏は「駅長さんも大変ですね~。勉強になりました」とねぎらっていた


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000001-sanspo-ent

伊藤綺夏


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

新まる子のマ○コ画像

伊藤綺夏 小学生のフェラ

初代まる子森迫永依のパンチラ画像

<TBS>不二家巡る報道で謝罪 「朝ズバッ!」

2007.04.19(11:07)
 TBSは18日、情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、不二家の衛生管理をめぐる問題を伝えた1月の放送内容に誤りや誤解を招く表現があったとして、視聴者に謝罪した。

 1月22日の放送では、不二家平塚工場の10年以上前の従業員の証言をもとに、「工場に戻った期限切れのチョコレートを溶かして牛乳を混ぜて製造し直し、再出荷していた」と報じていた。

 この日の番組では、午前6時40分ごろから1分半、番組キャスターの柴田秀一アナウンサーが問題点を説明。(1)チョコが小売店から工場に戻る点は伝聞で確証がなかった(2)時期を特定せず、最近の話と誤解を招いた(3)「牛乳のような何か」との証言を牛乳と断定したのは誤り――の3点を挙げ、「誤解を招きかねない内容だった」と謝罪した。

 TBS広報部は「法律家を交えて証言者と面談したが、やらせやねつ造に類するものはなかった」と話している。
 この放送内容をめぐっては、不二家の「信頼回復対策会議」がTBSに抗議していた。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000027-mai-soci

不二家


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

みのもんたにセクハラされた美人女子アナ

不二家で働く美女の下半身裏事情

毎月恒例TBS乱交パーティー

新垣結衣 [CM]ガッキー ナニワでポッキーダンス

2007.04.18(16:58)
女優・新垣結衣が出演する江崎グリコ「ポッキーチョコレート」の新CMが放送される。

今回のCMは大阪が舞台。グリコネオン前、道頓堀、新世界、阪神タイガースファンのお店など、大阪ならではの場所で“ポッキーダンス”を披露しており、「東京とは違う雰囲気が少し新鮮で、踊っているうちに自分の中でも盛り上がってきた」とか。撮影の合間にはたこ焼き、たこせん、串かつも堪能し“大阪”を満喫した。

また吉本新喜劇のステージでは池乃めだからとも共演。池乃は激しいダンスに果敢に挑戦したものの「腰痛いわ・・・」とこぼしていたとか。放送は24日から


Yahooニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/

新垣結衣


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

新垣結衣デビュー前のハメ撮り画像流出

ガッキーに顔射したイケメン俳優

彼氏とカーSEX盗撮動画

長崎市長が死亡=銃撃で大量出血、意識戻らず-組幹部関係先を捜索・県警

2007.04.18(11:24)
 伊藤一長・長崎市長(61)が銃撃された事件で、同市長は18日午前2時28分、大量出血のため搬送先の長崎大学付属病院で死亡した。長崎署捜査本部は同日午前、殺人未遂の現行犯で逮捕した指定暴力団山口組水心会会長代行、城尾哲弥容疑者(59)について、容疑を殺人に切り替えて本格的な取り調べを始めるとともに、関係先を家宅捜索した。
 病院によると、市長は17日午後8時10分ごろ病院に運ばれた。到着時、既に心肺が停止しており、約4時間にわたる手術を受け集中治療室に入ったが、銃弾は右の心室を貫き、心臓が裂けている状態だった。右心室からの出血が激しく、1万1760ミリリットルを輸血したが、意識は回復することなく、一言も発しなかったという。
 捜査本部は18日早朝から長崎市内の水心会の事務所や城尾容疑者の自宅、所有車など関係先5カ所を捜索し、数十点を押収した。覚せい剤は使用していないとみられるという。
 市によると、城尾容疑者は2003年2月、同市弥生町の市道工事現場のくぼみに自分の車がはまり、破損する事故を起こし、補償を要求。市道路維持課は、同容疑者と工事請負業者との仲介をした。城尾容疑者は30回以上、同課に抗議に訪れ、要求していた補償額は、当初60万円だったが、最後は270万円まで膨れ上がった。市は04年12月、県警に相談したが、「不当要求だ」と助言され、05年1月、同容疑者に「これ以上取り合わない」と伝えていたという。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000021-jij-soci

長崎市長


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

死亡した長崎市長の意外な過去

城尾哲弥容疑者銃撃事件を語る

東海理化流出事件との意外な関係

U-15グラビア過激化 9歳のTバックアイドル登場

2007.04.18(10:30)
ついに、9歳児のTバックアイドルが誕生した。最近では、「U-15」(15歳以下)と呼ばれるグラビアアイドルが次々と登場。低年齢化が進み、小中学生が惜しげもなくTバック姿をさらす写真集やDVDが販売されている。週刊誌が「社会問題」として扱い、また、一部のメーカーでは「U-15」商品の自主規制も始まった。しかし、こうした逆風にさらされてもなお、なぜ「Tバック」の低年齢化が進むのか?

写真集やDVDは空前のブーム

数々の「U-15」作品を販売している心交社から、「めるてぃプリン」と題されたタレント朝水れいさんの写真集とDVDが発売された。Tバックを全面にアピールした作品だが、そんな姿をしているのは9歳の少女である。しかも、ひもビキニといった大胆な水着姿をしたり、はては微笑みながら大きく脚を広げた姿まで披露されている。

「U-15」のアイドルがTバック姿 をさらす写真集やDVDは空前のブームになっている。ブームの火付け役となったのが「元祖U-15」とも言われる泉明日香さん(14)。大胆な水着姿やTバック姿が話題を呼んだ。さらに2007年3月8日のJ-CASTニュースでも紹介した中井ゆかりさんをはじめ、「U-15」のTバックアイドルが次々に登場した。
しかし、9歳児のTバック登場は、ネット上でも、「マジで親は何を考えているんだ?」「つーかこんなのを放置してる政治ってどうなんよ」など批判のコメントが相次いでいる。
いったい親は何を考えているのか?

「元祖U-15」の泉明日香さんの母親で泉さんの所属事務所の代表であるKOTOMIさんはJ-CASTニュースに対し、「そういったことに答えると業界内でバッシングにあうので」とコメントを避け、「バッシング」についても明言を避けている。また、9歳の朝水れいさんの所属事務所にも取材を申し込んだが、今のところ回答はきていない。
ある「U-15」アイドルの担当者は次のように話す。

「私も露出が多いとか過激なのはどうかと思います。個人的にはTバックもそんなにはやりたくない。しかし、本人は女優を志望していて、自分の仕事となるとやらなきゃいけない場面があります。Tバック姿について、けしからんといった意見もありますが、これは見方の問題じゃないでしょうか」
「一種の児童虐待ともいえるのではないか」
「U-15」については、週刊文春(2月25日号)が「『小中学生Tバック写真集』が300万部 娘をハダカにして稼ぐバカ親たち」と題した記事を掲載。「社会問題」として取り上げ、批判した。さらに、メーカーのぶんか社も「U-15」アイドルのDVD発売を中止し、自主規制を始めた。そのような「逆風」のなかでもなお、「U-15」アイドルの水着写真集やDVDの発売はとどまることを知らない。


http://news.livedoor.com/article/detail/3123891/

仲村みう


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

長谷川あかりのフェラ動画

朝水れい超過激画像

泉明日香とハメた俳優N

友人と思って「浣腸」したら人違い…24歳会社員を立件

2007.04.17(14:37)
 サウナで40代の主婦の尻を指で突いた20代の会社員が警察に捕まった。

 ソウル瑞草警察署は13日午前4時ごろ、瑞草洞Kサウナのサウナ室でキム某さん(45)=主婦=の尻の割れ目を指で突く、いわゆる「浣腸」をした容疑でハン某容疑者(24)=会社員=を立件した。

 ハンさんは大学の同窓生らと酒を飲んだ後サウナに入り、前で横になって寝ていたキムさんの後ろ姿を見て同窓生と勘違いし、いたずらをしたと警察で供述した。

 主婦のキムさんは、ハンさんのいたずらに驚いて声を上げ、キムさんの夫が警察に通報した。


http://news.livedoor.com/article/detail/3120721/

キム


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

ウ○コが出てしまったキムさん

あの美人女優Nのアナルを犯したジャニーズK

モデル業界で流行の浣腸ダイエット

年齢差44歳!愛川欽也、ケロンパ訪韓中に28歳女優と密会

2007.04.17(10:23)
 タレント、愛川欽也(72)が、28歳女性と密会している現場を17日発売の「フラッシュ」が報じている。

 同誌によると、愛川は今月10日と12日、東京・世田谷区にある女性のマンションを訪問。この女性は愛川が主宰する劇団「キンキン塾」に所属する看板女優で3年前に入塾。愛川が34年ぶりにメガホンをとる映画「黄昏れて初恋」のヒロイン役に抜擢されている。愛川の妻でタレント、うつみ宮土理(63)は韓国に語学留学中で不在。

 愛川といえば、昭和53年に前妻と離婚し、その翌日にうつみと再婚。44歳の年齢差がある孫のような女性との不倫疑惑は、それ以来の衝撃だ。

 愛川の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「誤解を招く行動だと思われても仕方ありませんが、彼女は映画の主演に決まっており打ち合わせのため。うつみも知ってますし、不倫ではありません」と説明している。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000007-sanspo-ent

愛川欽也


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

愛川欽也28歳美女とパコパコ

愛川欽也が不倫疑惑の女性に顔射

うつみ宮土理 熟女のフェラチオ

<所得隠し>林家正蔵さん申告漏れ1億2千万円

2007.04.16(15:54)
 人気落語家の林家正蔵さん(44)=本名、海老名泰孝=が東京国税局の税務調査を受け、襲名披露時の祝儀約2200万円を申告していなかったことが分かった。この所得隠しを含め、申告漏れの総額は05年までの3年間で約1億2000万円に上り、追徴税額は重加算税を含め約4500万円とみられる。

 関係者によると、正蔵さんは05年3月、林家こぶ平から現在の名前を襲名したが、その際に後援者などから受け取った祝儀袋が自宅の地下から見つかり、所得隠しが発覚した。

 こぶ平時代にはテレビのバラエティー番組などで活躍していたが、正蔵襲名後は古典落語にも積極的に取り組み、最近の落語ブームをけん引。襲名時に行われた東京・上野から浅草までのパレードには約14万5000人が詰め掛け、襲名披露公演は全国約60カ所で行われたという。父は故・林家三平さん。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000032-mai-soci


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

こぶ平時代のハメ撮り画像流出

林家正蔵 グラビアアイドルAとパコパコ疑惑

顔射好きで有名な林家正蔵

三重地震 12人けが、63棟に被害 亀山など震度5

2007.04.16(10:44)
 15日午後0時19分ごろ、三重県中部を震源地とする地震があり、東海・近畿地方を中心に広範囲で揺れを観測した。気象庁によると、同県亀山市で震度5強、津、鈴鹿、伊賀の各市で震度5弱を観測した。震源の深さは約20キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.4と推定される。同6時34分ごろには、余震とみられる地震があり、亀山市で震度4を観測。震源地は同県中部で震源の深さは約20キロ、M4.5と推定される。気象庁は余震について「おおむね1週間程度は注意が必要」と話している。

 同県災害対策本部などのまとめ(午後10時半現在)によると、鈴鹿市内のフットサル場でプレー中の男性(28)が右ひざ靱帯(じんたい)断裂の重傷を負うなど、同市と亀山、津両市で計10人がけが、名古屋市と京都府でも2人が転倒などで軽いけがをした。

 建物関係では亀山市で36棟、四日市市や鈴鹿市、津市、伊賀市などで27棟の計63棟の住宅や公共施設などが、窓ガラスが割れたり壁がはがれ落ちるなどして一部損壊した。また、亀山市では亀山城跡の石垣の一部が崩れ落ちた。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000000-maip-soci

三重地震


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

三重ナンバー1美女のハメ動画流出

SEX中地震が起きた時の対処法

東海理化加藤君もびっくり三重地震

河合龍之介が石原真理子との結婚否定

2007.04.13(16:37)
 女優石原真理子(43)との熱愛を報じられた俳優河合龍之介(23)が12日、都内で取材に応じ、石原との結婚と交際を完全否定した。河合は、石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」に主演。女性誌に都内のホテルに入るツーショットが掲載されたことで結婚報道へと発展した。河合は「映画の打ち合わせで、俳優と監督として会った。ロビーで待ち合わせをして、マネジャーも同席していた」と説明。俳優と監督の関係で、恋愛感情はないことを強調した。

 実家に同居する父親(51)から「信じているけどどうなんだ」と心配され、ファンからも「信じていたのに…」と落胆されたという。河合は「この映画に出演する段階で、騒がれることは覚悟していた。自分がこれまで地道にやってきた自信はあるので、毅然(きぜん)としていきたい」と話した。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000046-nks-ent

河合龍之介


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

河合龍之介 「ただのセフレです」

石原真理子がアナル舐め中に放屁

石原真理子オマンコ無修正画像

押尾学に不倫疑惑!OL宅を訪問

2007.04.13(10:49)
 「LIV」のアーティスト名で活動する押尾学(28)に“不倫疑惑”が12日浮上した。今月上旬、都内に住むOL宅を訪問し、2時間ほど滞在した様子を、13日発売の雑誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。押尾は昨年の11月に女優の矢田亜希子(28)と電撃結婚。結婚前から2人で海外旅行に出かけるなどオープンな交際でゴールイン。それからわずか5カ月での疑惑浮上となった。

 押尾の所属事務所は「不倫ということはございません。訪れたのは友人の彼女の家で、友人と彼女が一緒にいるところに押尾が遊びに行ったものです」と否定。押尾は現在、米ロサンゼルスを拠点に音楽活動をしているとされるが、今後の具体的な予定は「未定」(所属事務所)という。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-spn-ent

押尾学 矢田亜希子


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

矢田亜希子に顔射

押尾学が美人OLとハメまくり

矢田亜希子 「アナルはヤダ!」

福原愛を守れ 学生らが警備隊

2007.04.12(11:47)
「愛ちゃんを守れ」学生らが警備隊

 早大生の福原愛(18=ANA)を守るのは、大人ではなく学生! 関東学生卓球連盟(関東学連)の板垣賢一理事長は11日、春季関東学生リーグ(5月7日開幕、東京・代々木第2体育館)で早大生デビューする福原のため、警備の数を数十人に倍増させる考えを明かした。ただ「あくまで学生の大会なので、警備会社に頼むのではなく学生自身で行う」と明言。学生仲間の手で、福原が「愛フィーバー」から守られていく。
 また「専用コート」の設置もすでに決まった。リーグ2部に所属する早大は昨秋優勝し、本来は本部席に一番近いコートで試合を行う予定だった。だが、報道陣の殺到が予想されるため、報道カメラが入りやすい一番奥のコートに固定するという。福原のデビューは10日の日体大戦が有力視されている。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000020-nks-spo

福原愛


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

愛ちゃん乳首丸見え画像

福原愛 彼氏とハメ動画

福原愛放尿シーン盗撮

第二のケツ毛バーガー事件 東海理化社員Winnyハメ撮り流出

2007.04.12(11:34)
大手部品メーカー社員ハメ撮り流出…AV顔負け動画も

社内文書に名簿、女性宅も公開され…

 東証一部上場の大手部品メーカーに勤める男性社員が、約45分にわたる彼女との濃密SEX動画やハメ撮り写真をファイル共有ソフトを通じ流出させたことが10日、分かった。AV顔負けの過激プレーにネット上は騒然となっている。

 男性は8日、ファイル共有ソフトでロリコン画像をダウンロードする過程で暴露ウイルスに感染。大量の同社内部文書や住所、氏名、電話番号が記載された名簿を流出させた。さらに、「丸秘」と題したファイルには2005年9月-昨年6月に撮影された女性とのハメ撮り写真約300枚と約45分にわたるSEX動画が収められていた。

 男性のお相手は20代前半とみられる萌え系美女。撮影は女性の部屋で行われたとみられる。動画の中で女性は、女子高生の制服コスプレ姿でバイブを使ったオナニーシーンをじっくりと披露。激しいフェラや挿入を経て、顔面シャワーで締めくくる。

 男性はファイル名に女性の名前を記入。同時に流出させた年賀状用の名簿の中で、同名女性の住所が記載されていたため、ネット上では早くも女性宅とされるマンションの写真が公開されるなど、2次被害が拡大している。

ZAKZAK

まとめサイト

みかちゃん

加藤君

東海理化

東海理化


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

ミカ丸秘画像

クンニ 手マンでミカちゃん昇天

加藤監督の顔射

「あゆは口パク」発言にファン激怒!CD不買運動の動きさえ―香港

2007.04.11(13:25)
2007年4月7日、浜崎あゆみのアジアツアー「TOUR of Secret」第2ステージが香港コロシアムで開かれ、大成功のうちに終了した。多くの華流アーティストが集まった豪華な観客も話題となったが、そのうちの一人、イーソン・チャン(陳奕迅)がコンサート終了後、「歌の3分の1は口パクだった」とコメントしたことが波紋を呼んでいる。

この発言が多くの香港のあゆファンの怒りを買い、イーソンのCDの不買運動を起こそうとする動きやあゆの所属会社にイーソンを訴えるよう求める動きがあるという。イーソンは発言を撤回し、すでに謝意を表明している。イーソンのマネージャーも軽率な発言だったが、イーソンは率直な性格で知られ、この手の失言はいつものこと。それをメディアがことを荒立てただけだ、とコメントし、事態の収束をはかっている。

軽い気持ちでの発言がここまでの波紋を呼び、イーソンも驚いているだろうが、今回の事件は香港におけるあゆ人気を証明したと言える。今回のツアーでは、ファンだけではなく、メディア・華流アーティスト・ネットユーザーと多くの人々を巻き込み、話題をふりまいたあゆ。香港市民に与えた衝撃は計り知れない。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000007-rcdc-ent

イーソン・チャン


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

浜崎あゆみチンコもパックン

浜崎あゆみフェラ画像

香港ライブでハミ乳

藤原紀香・陣内智則そろって婚姻届、あやかりたいと市職員

2007.04.11(10:49)
 神戸市中央区の生田神社で2月に挙式した女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(33)が10日、陣内さんの出身地、兵庫県加古川市役所を訪れ、婚姻届を提出した。

 2人が市役所に現れると、約30人の市職員が囲むようにガード。1階の市民課にいた市民ら約200人は驚きながらも「おめでとう」「お幸せに」と祝福した。

 樽本庄一市長から婚姻届受理証明書を受け取った陣内さんは「ありがとうございます」と述べ、傍らの紀香さんも満面の笑み。受け付けた同課職員舛賀友紀さん(24)は独身で「私も2人の幸せにあやかりたい」。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000414-yom-ent

藤原紀香 陣内智則


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

藤原紀香超過激画像

陣内智則に不倫疑惑

陣内 「顔射したら怒られました(笑)」

イチロー、3打席連続三振…同じ投手相手ではメジャー初

2007.04.11(10:20)
 【ボストン(米マサチューセッツ州)=臼田雄一】米大リーグ、レッドソックス―マリナーズ戦が10日、ボストンで行われた。

 マリナーズのイチローは、1番・中堅で、城島は7番・捕手で先発出場。イチローはベケット相手に1打席目から3打席連続空振り三振を喫し、直後の六回裏の守備から退いた。イチローが同じ投手から3打席連続三振したのは、メジャー初。城島は左前打、三ゴロ、死球。八回裏の守備から交代した。

 レッドソックスの岡島は八回一死一塁で登板。打者2人を抑えた。

 試合は、14―3でレッドソックスが大勝した。

 11日のこのカードで、松坂がメジャー2度目の先発をする予定。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000502-yom-spo

無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

イチロー 「前日オナニーしすぎました」

3連続三振後に中出し3連発

長谷川あかりのお宝画像

森昌子“おふくろさん”早く解決を

2007.04.10(14:23)
 歌手・森昌子(48)が9日、元夫で歌手・森進一(59)が、自身のヒット曲「おふくろさん」の歌詞改変問題で作詞家・川内康範氏(87)とトラブルを起こしていることについて、初めて言及した。
 騒動に昌子は「早くいい形で解決してほしい」と語ったが、あくまで「(元夫が)心配というより、皆さんに愛されている曲だから」というのが理由。川内氏から進一が「人間失格」と言われたことにも「厳しいですね」と話したのみで、最後まで心配する言葉はなかった。
 この日は横浜市内で復帰第2弾シングル「こころ雪」の発売記念カラオケコンテスト決勝大会を開催し、13歳の女子中学生に特別賞を授与した。「歌っている姿を見て、自分が13歳で『スター誕生』でデビューしたころを思い出しました」と初心に帰ってヒットを誓った。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000027-dal-ent

森昌子


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

ソープ嬢が森進一を語る

森昌子の新恋人?

森昌子のポロリ画像

市川海老蔵、高岡早紀と夜桜デート

2007.04.10(10:48)
海老蔵、高岡早紀と夜桜デート♪手つなぎ2ショット撮られる

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)と女優、高岡早紀(34)の“手つなぎデート”が発覚した。10日発売の「女性自身」が報じている。海老蔵は2月にタレントの佐藤江梨子(25)と破局。今月に入ってからは、元恋人、米倉涼子(31)との復縁説が浮上したばかり。あらためて希代の“プレーボーイ”ぶりを証明した格好だ。

歌舞伎界きってのモテ男が、またも新たな“スキンシップ”を図っていた。

 「女性自身」によると、今月5日夜、海老蔵と高岡が都内の桜の名所、目黒川沿いを花見をしながら散歩。その際、2人でショッピングをしたり、肩を寄せ合って歩いたりするうち、いつのまにか手をつなぐ…。そして午後11時前、2人でタクシーに乗り込んだ、などと親密ぶりを伝えている。

 海老蔵といえば、2月末に佐藤江梨子と破局したばかり。今月に入ってからはかつての恋人、米倉涼子との復縁説が浮上している。

 米倉とはドラマ共演をきっかけに平成15年に交際をスタートさせたが、17年に破局。しかし、今年3月末にパリのオペラ座で行われた歌舞伎公演を、米倉が観劇し感極まって号泣したと報じられ、再び2人の関係が注目されていた。ただ、海老蔵も米倉側も復縁については否定。高岡とデートしたとされる5日は、海老蔵がパリから帰国した翌日だった。

 一方の高岡は、平成8年に結婚した俳優、保阪尚希(39)と16年に離婚。離婚直前にはギタリストの布袋寅泰(45)との“W不倫”が報じられたほか、昨年10月には歌舞伎俳優、中村獅童(34)と深夜のファミリーレストランでの密会が伝えられるなど、プライベートの話題豊富だな“恋多き女優”だ。

 そんな2人のデート発覚。芸能界屈指のモテ男&モテ女の“接近情報”なだけに、関心が高まるところだ。
サンケイスポーツ

高岡早紀


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

海老蔵 「サトエリより早紀のがフェラうまいっす」発言

長谷川あかりにセクハラ疑惑

海老蔵 高岡早紀ハメ画像流出

中村獅童がコラムに「後悔先に立たず…」

2007.04.09(10:53)
 女優竹内結子(27)と離婚協議中の歌舞伎俳優中村獅童(34)が現在の心境を書いたコラムが、日本劇作家協会会報「ト書き」最新号に掲載されている。
 「好きな台詞(せりふ) 中村獅童の-」で、「昨年から続く誰を恨むこともできない我が身の不幸をつくづく思うと、後悔先に立たずに反省しきりの日々が続く」と述懐。「掛け替えのないもの全てを失ったいま、生まれ変わりたいのはこの私自身」とし「いまさらではあるが、謝っても許されないことがあるということ。独りでいても、2人でいても、孤独に変わりがないと知った」とつづっている。
 ちなみに獅童が取り上げたセリフは、今年1月に演じた「大物浦」の「生きかわり、死にかわり、恨み払さでおくべきかぁ」で、獅童は「『いとしい者との別離、言葉にならない思いの全てを知盛のせりふに…』、と魂を込めて演じさせて頂いた」。
 獅童は歌舞伎座に出演中。離婚問題では1歳の長男の親権をめぐり代理人同士の話し合いが続いている。
日刊スポーツ

中村獅童


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

竹内結子の新恋人?

藤井千帆パンチラ画像

長谷川あかりフェラチオ盗撮

加護亜依のオトコ石本靖幸の意外な過去

2007.04.06(11:07)
加護ちゃんのオトコは元ヘルス店長

 2度目の未成年喫煙が発覚し、芸能界を追放された加護亜依だが、いっしょに温泉一泊旅行にでかけた男の意外な過去が出てきた。

 お相手の男性は人気カフェのオーナーで、この店は芸能人の吉川ひなのや作家のリリー・フランキーも集まる有名店と報じられたが、その前は紆余曲折あった男性らしい。

 3日発売のフラッシュによると、90年代には新宿の「カリペロ」などの性感ヘルス店で働いていて、渋谷にあった「ティッシュ」の店長を務めたこともあったというのだ。

 女扱いになれた中年男に加護はイチコロだったのか。
ゲンダイネット

加護亜依と石本靖幸


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

長谷川あかりトイレ盗撮画像流出

石本靖幸 加護亜依に中出し

藤井千帆のフェラチオ

引退した飯島愛の厳選お宝AV

2007.04.05(11:34)
ついに引退 もうTVでは見られない飯島愛の厳選お宝AV

「自分の限界が見えたの。でも、ほかの可能性があるモン」――。こんなセリフを残して、タレントの飯島愛(34)が芸能界から引退した。

 愛ちゃんは31日のコメントで、「芸能界は厳しい世界。目標や夢が見いだせず頑張れないなら、生き残っていくことは不可能です」とホンネを吐露。今後もブログで発信を続けるが、もうテレビで見ることはできなくなる。

 そんな中、愛ちゃんの昔のAVに再び注目が集まっている。ナント、今でも懐かしの名作が復刻版DVDで楽しめるのだ。「街のビデオ屋に売ってない!」とお嘆きの人もご安心あれ。「アマゾン」などのネット通販でも買うことができる。そこで、オススメ作品をチョイスしてみた。

 まずは、AVクイーンの名を不動にした代表作「フラッシュパラダイス」(4095円)。大股開きでひとりエッチしたり、チンピラ男にマングリ返しされる愛ちゃんの表情が悩ましい。必見は怪しい光でアソコを照らすフラッシュプレー。見えそうで見えなくて、想像をかき立てられて。もう、たまりません!

「レイプ狂い」(4095円)もスゴい。男たちに次々と犯されるのに、最後は「来て」と自ら誘ってしまう。そして、前から後ろからズッポシ。いつもの強気な愛ちゃんとのギャップがなんともスケベな作品だ。

 最後に「美乳ナース暴淫棒食」など、名作3本を詰め合わせた「レジェンドスペシャル」(3990円)を紹介。ナース姿で男性患者を“診察”したり、ローションまみれのマットプレーにも過激に挑んでいる。今より少しふっくらした愛ちゃんが初々しい。
ゲンダイネット

飯島愛


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

ジャニーズ○○が飯島愛にぶっかけ

飯島愛無修正動画

俳優○○と不倫 ハメ撮り画像流出

国分太一 aikoと破局認める

2007.04.04(10:50)
国分太一「お互い前向き」破局認める

 TOKIOの国分太一(32)が3日、司会を務めるNHK「ザ少年倶楽部プレミアム」(衛星第2、毎月第3日曜後6・00)の取材会に登場した。一部で報じられた歌手のaiko(31)との破局について「報道された通りなので。時期?そこら辺の思い出はいいんじゃないかな。お互い前向きだと思うんで」と吹っ切れた表情。番組には、宝塚歌劇団の月組トップ瀬奈じゅんがゲストで出演。トークを繰り広げた国分は「男から見てもかっこいい。背筋が伸びていて」と感心していた。
スポニチ

aiko


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

国分太一「アナル大好き」発言

国分太一がaikoに顔射

破局後aikoのオナニー動画流出

米倉涼子が市川海老蔵のパリ公演観劇

2007.04.03(15:16)
 女優米倉涼子(31)が3月末、元恋人の市川海老蔵(29)が出演するパリ・オペラ座松竹大歌舞伎を観劇していたことが2日、分かった。同公演は海老蔵の父団十郎(60)ら9人が出演して同23日から5日間行われた。米倉は母親と観劇する姿が日本人関係者に目撃されている。海老蔵も団十郎らより一足早い同11日にパリ入りしており、米倉との密会説もささやかれていた。

 所属事務所は「休暇をとってフランスに行ったことは確かで、歌舞伎が好きな母のための親孝行が目的と聞いている」とパリ公演観劇を認めた。ただし、復縁については米倉本人が否定しており、「米倉は『復活したと言われたり、思われるのは嫌だ』と言っている。もし、直接聞かれたら『復活してませんときっぱり言う』と話していた」としている。

 2人は03年のNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」の共演をきっかけに交際をスタート。一時は結婚間近ともされたが、05年末に所属事務所が、同年春には破局していたことを明かした。海老蔵は昨年秋にタレント佐藤江梨子(25)と交際をスタートしたが、今年2月に破局していた。
日刊スポーツ

米倉涼子


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

米倉と海老蔵ハメ動画流出?

海老蔵が佐藤江梨子に中出し

米倉涼子乳首丸見え動画
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
