FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

引退した飯島愛の厳選お宝AV

2007.04.05(11:34)
ついに引退 もうTVでは見られない飯島愛の厳選お宝AV

「自分の限界が見えたの。でも、ほかの可能性があるモン」――。こんなセリフを残して、タレントの飯島愛(34)が芸能界から引退した。

 愛ちゃんは31日のコメントで、「芸能界は厳しい世界。目標や夢が見いだせず頑張れないなら、生き残っていくことは不可能です」とホンネを吐露。今後もブログで発信を続けるが、もうテレビで見ることはできなくなる。

 そんな中、愛ちゃんの昔のAVに再び注目が集まっている。ナント、今でも懐かしの名作が復刻版DVDで楽しめるのだ。「街のビデオ屋に売ってない!」とお嘆きの人もご安心あれ。「アマゾン」などのネット通販でも買うことができる。そこで、オススメ作品をチョイスしてみた。

 まずは、AVクイーンの名を不動にした代表作「フラッシュパラダイス」(4095円)。大股開きでひとりエッチしたり、チンピラ男にマングリ返しされる愛ちゃんの表情が悩ましい。必見は怪しい光でアソコを照らすフラッシュプレー。見えそうで見えなくて、想像をかき立てられて。もう、たまりません!

「レイプ狂い」(4095円)もスゴい。男たちに次々と犯されるのに、最後は「来て」と自ら誘ってしまう。そして、前から後ろからズッポシ。いつもの強気な愛ちゃんとのギャップがなんともスケベな作品だ。

 最後に「美乳ナース暴淫棒食」など、名作3本を詰め合わせた「レジェンドスペシャル」(3990円)を紹介。ナース姿で男性患者を“診察”したり、ローションまみれのマットプレーにも過激に挑んでいる。今より少しふっくらした愛ちゃんが初々しい。
ゲンダイネット

飯島愛


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

ジャニーズ○○が飯島愛にぶっかけ

飯島愛無修正動画

俳優○○と不倫 ハメ撮り画像流出
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<加護亜依のオトコ石本靖幸の意外な過去 | ホームへ | 国分太一 aikoと破局認める>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/107-d4f722bc
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
