FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福原愛を守れ 学生らが警備隊

2007.04.12(11:47)
「愛ちゃんを守れ」学生らが警備隊

 早大生の福原愛(18=ANA)を守るのは、大人ではなく学生! 関東学生卓球連盟(関東学連)の板垣賢一理事長は11日、春季関東学生リーグ(5月7日開幕、東京・代々木第2体育館)で早大生デビューする福原のため、警備の数を数十人に倍増させる考えを明かした。ただ「あくまで学生の大会なので、警備会社に頼むのではなく学生自身で行う」と明言。学生仲間の手で、福原が「愛フィーバー」から守られていく。
 また「専用コート」の設置もすでに決まった。リーグ2部に所属する早大は昨秋優勝し、本来は本部席に一番近いコートで試合を行う予定だった。だが、報道陣の殺到が予想されるため、報道カメラが入りやすい一番奥のコートに固定するという。福原のデビューは10日の日体大戦が有力視されている。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000020-nks-spo

福原愛


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

愛ちゃん乳首丸見え画像

福原愛 彼氏とハメ動画

福原愛放尿シーン盗撮
[PR]

<<押尾学に不倫疑惑!OL宅を訪問 | ホームへ | 第二のケツ毛バーガー事件 東海理化社員Winnyハメ撮り流出>>

コメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
【2007/04/12 12:04】 | インフォ男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/116-16e6a848
  • 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集【飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集】
    4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも&quot;イイ男&quot;には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
【2007/04/13 19:07】
  • 素人庭園【素人庭園】
    なんだかロリコンな感じもしませんが。汗 まあ とにかく女の子の初めては何でも色気が漂ってくるのです。 ことエロに関してはそれはもう。 初めてにとにかく興奮するフェチな方もいることでしょう。 おいらは新車も中古もどちらにも良さがあると思っていますが・・・笑 こ
【2007/04/16 02:54】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
