FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

巨乳ちゃん

2005.10.12(10:15)
当サイトはアダルトな内容を含んでいます。
18歳未満の方はご遠慮ください。

あなたは18歳以上ですか?

はい いいえ


ENTER 入り口




フラれたばかりですけど、

新しい子見つけて会ってきちゃいました(´Д`ヽ)



写メ見たら全然タイプじゃなかったですけど、話してみるとエロそうな感じしたから(*´д`;)

ヤレるならなんでもいい


会ってみると写メよりブスでした(;´瓜`)でもおっぱいは大きかったです。

相手がブスだと全然緊張しません(;´Д`)

「これからどうしようか?」
「飲みにでもいく~?」
「あんまお金ないけど…」 ブスには奢りたくないことをアピール
「奢ってあげるから大丈夫♪」

というわけで飲みいきました(´Å`;)

飲み食いしながら色々話してたんですけど、なぜかめっちゃ見られてます

「俺の顔になんかついてる?」
「ん~ん、かっこいいなぁ~と思って♪」 嘘くさいですけど
「満三郎さんはわたしのことどう思う?」
「おっぱい大きいよね」
「それだけ?」
「まだ知り合ったばかりだから(´Å`;)」
「だよね~、そろそろお店出ようか♪」

店を出て歩き出す二人

巨乳のブスが手つないできました(*´д`;)

いつの間にか腕を組み、ぴったりと寄り添ってきました。

「あの…、男の人と歩くときはいつもこんな感じ?」
「ううん、好きな人限定だよ♪」

(lll´Д`)

明らかに誘われてるΣ(´Д`lll)

おっぱいが俺の腕に当たりまくりです

おっぱいの感触が俺の腕に伝わるたびに、チンコがびんびんに

普通に歩くのが困難になり、不自然な姿勢で歩いてました。

「これからどうする?」
「どうしよ。どうしたいの?」
「ず~っと一緒にいたい。。」
「ず、ずーっと?(;・∀・)」
「うん。朝まで大丈夫だよ」

や、やべ。我慢汁でてきた


「じゃあうち来る?」
「イクイク♪」

部屋に上がると、一緒にベッドに座りテレビ観てました。

が、すぐにキスしてきました(;´Д`)

「わたしのこと好き?」
「いやぁ、まだ今日会ったばかりだし。」

パンツの中に手を入れられ、おちんちんシコシコされました(*´д`;)

(*´д`*)ハァハァ

「好きか嫌いかどっち?」
「うっ。。」

パンツを脱がされ、俺のおちんちんを口に含む彼女

なんでこんなに上手なのΣ(*゚Д`;)

気持ち良すぎるよ




「好き?嫌い?どっち?」
「(*´д`*)ハァハァ」

気持ち良すぎて言葉がでません( ´Д`)

「好きって言ってくれないとやめるよ?」

「好き」

「本当?」

とりあえず押し倒してハメハメしときました( ´ロ`)

一回終わったら猛烈に睡魔に襲われ爆睡

ハメ撮りは拒否られたので無理でした(´д`)


続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<浮気 | ホームへ | 返事>>

コメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/10/12 10:15】 | アイドル激似動画
#q5tGgYeM | [edit]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/10/12 10:15】 | いつも拝見してます
#v3.r3GoA | [edit]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/10/12 10:15】 | ここはやばい!
#sLX4c0a. | [edit]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/10/12 10:17】 | 石絵未李
#TmD0vyHk | [edit]
こんにちは~♪

おぉ~~っ♪久しぶりにゲットですね~~☆

やったね~~っ♪おめでとうですっ(m^з^m)~♪

この子をセフレにしちゃったら~?(v≧∀≦)/


【2005/10/12 15:47】 | himitsu #lEEnYewM | [edit]
そうだ、そうだ!!とりあえずセフレにしちゃえぃ!!!
3日で慣れるよ・・・きっと。
【2005/10/12 17:24】 | まゆ #- | [edit]
>himitsuさん
ありがとうございます!
そうですね~、たまに会うにはいいかなって感じですねヘ(゚∀゚ヘ)

>まゆさん
な、慣れですかΣ(´Д`lll)
でも相手の子はセフレとは考えてないみたいですが(;´瓜`)
【2005/10/12 17:49】 | 満三郎 #NJsiWxd2 | [edit]
エロい子ゲットおめでとう(笑)
良いじゃないエッチ上手いんだから。
羨ましい~(-.-)
家に来たってことは、また来るよね。ひひひっ
【2005/10/12 18:49】 | ケイ #- | [edit]
S子さんと交換しましょう(゚Д゚ )
【2005/10/13 10:52】 | 満三郎 #NJsiWxd2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/13-03224f75
【2005/10/12 12:13】
  • 深田恭子?ヌード画像など面白ニュース【日刊ぴえろの時代】
    ジェシカ・アルバの乳首が映っている問題動画■元AV女優? 及川奈央が○○デビュー■マツケンこと松平健さん(51) 結婚へ■狂言師の和泉元彌(31)がついに○○デビュー■木村カエラ 熱愛発覚!!■カルチャークラブ ボーイ・ジョージのスッピン画像 ■オレンジ
【2005/10/12 13:33】
  • AV-IOアヴィオ【アダルトランド-Adultland-】
    AV-IO(アヴィオ)は、オールジャンル・総合アダルトビデオを24時間365日見たい時にいつでも一本から購入出来る動画配信サイトです。有名アダルトメーカー各社が参入し、随時新しい作品が追加され、有名女優からマニアックな動画まで、幅広いジャンルをシェアするサイト構成
【2005/10/12 23:29】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
