FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

辻希美ファンイベントも中止

2007.04.27(13:42)
辻ちゃん急性胃腸炎で舞台降板…ファンクラブイベントも中止

 元モーニング娘。の辻希美(19)が急性胃腸炎を患い、5月4日から東京・有楽町の日生劇場で開幕する舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」を降板することが26日、発表された。

 所属事務所によると、先週から体調不良を訴え、病院で診察を受けたところ、急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要と診断され降板を決めた。現在は自宅で療養中。

 代役は、ダブルキャストで同舞台に出演する元モー娘。の石川梨華(22)と、6日にモー娘。を卒業する吉澤ひとみ(22)が務める。吉澤は「卒業を控え短いけいこ期間になりますが、精いっぱい頑張ります」と話している。

 また、30日に予定されていたファンクラブイベントは中止になった。


Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000004-sanspo-ent

パンチラ


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

辻ちゃん舞台降板の本当の理由

人気歌手と辻希美熱愛

オマンコ丸見え画像はこちらから
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<くまきりあさ美 那須野巧投手と1泊愛 | ホームへ | 地球型惑星発見 水や生命も>>

コメント
パコパコ出会いブログ管理人さま


はじめまして。私は
「女子高生は童貞でも必ずヤレます!~制服ミニスカ女子高生大好き~」
というサイトを運営しております萌男と申します。

この度「パコパコ出会いブログ」のサイトを見つけ、 大変為になる素晴らしいサイトだと思い、相互リンクさせて頂きたくメールをさせてもらいました。

こちらの「パコパコ出会いブログ」サイトですが、 既に当サイトのリンク集にリンクしてしまいました。

コチラがその登録ページのアドレスです。 http://jklove.blog9.fc2.com/ )

もし宜しければですが、当サイトを「パコパコ出会いブログ」サイトのリンク集に加えて頂けないでしょうか? 当サイトは「パコパコ出会いブログ」を見習って、

今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、「パコパコ出会いブログ」サイト様にも納得のいくヒット数を提供できるように頑張っています。

当サイトの情報ですが、

* * * * * * * * * * * * 

サイト名:
女子高生は童貞でも必ずヤレます!~制服ミニスカ女子高生大好き~

サイトURL:
http://jklove.blog9.fc2.com/ (サイトは古株です)

* * * * * * * * * * * * 

です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、 メールを頂けると有難いです。ではどうぞ宜しくお願いします。



P.S 芸能情報とかが豊富で凄く面白いですね^^
【2007/04/28 12:52】 | 萌男 #CofySn7Q | [edit]
サイトを拝見し大変ためになる素敵なサイトだと思い
相互リンクのお願いにきました。

コチラはすでにトップページにリンク完了しています。

よろしくお願いします。

ネットナンパでブサメンが素人娘をハメ撮りする禁断の方法!
http://avwoman.15.dtiblog.com/
【2007/04/30 08:31】 | おさむ #AIlHpmOk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/134-6441cbd6
  • 辻希美【ももかのブログ】
    辻希美辻希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。ハロー!プロジェクト所属の女性デュオW (ハロー!プロジェクト)|W(ダブルユー)のリーダーで、元モーニング娘。の第4期メンバー。東京都板橋区出身。血液型O型。愛称は、
【2007/06/11 10:42】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
