FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニセ永ちゃん逮捕ニセつんくの耳かみ切る

2007.07.06(11:29)
 矢沢永吉(57)のものまねタレント矢沢永作容疑者(本名・三田雅美=46)がタレント仲間の男性の右耳たぶをかみ切ったとして5日、栃木県警宇都宮東署に逮捕された。被害男性は音楽プロデューサーつんく♂(38)のものまねタレントつんつく(本名・田中健二=43)。調べによると矢沢容疑者は5日午前8時50分ごろ、宇都宮市南大通りのマンション室内で、芸人仲間ら数人と飲酒中に口論になった。仲裁に入ったつんつくともみ合いになり、右の耳たぶをかみ切った。同署で取り調べを受けた矢沢容疑者は容疑を認め、反省しているという。

 事件現場となったマンションは矢沢容疑者が借りているマンション。芸人仲間が頻繁に出入りしていた。矢沢容疑者は茨城県・土浦市内にあるショーパブを本拠地に活動。全国各地でイベント出演などをこなし、矢沢永吉のライブを再現したり、マイクパフォーマンスをまねて人気を集め、テレビにも出演している。親しい関係者によると「もともと酒癖が悪かった」という。また「2人は行動をともにすることが多く、頻繁に飲酒を楽しむなど、親友のように仲がよかっただけに残念なトラブルだ」と話している。


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070706-222865.html


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

あの俳優のチンコを噛み切った美人女優

矢沢容疑者のハメ画像

つんくがモー娘メンバーとパコパコ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<羽賀研二容疑者の俳優仲間を逮捕 | ホームへ | 警視庁の情報流出、「個人」1万2千人分含む…一部謝罪へ>>

コメント
この土浦のショーパブって「かげ●しゃ」でしょ!!
駅西口出て左へ!
昔は外人さんのポールダンスなんかもやってたんだけどね・・・

ちなみに○バンヘルスもあるよ!!
1万ちょっとで・・・
【2007/07/06 13:03】 | とくめいさん。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/158-17286dec
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
