FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

矢口真里「私も25歳までに結婚したい」

2007.07.12(11:16)
 できちゃった婚が明らかになった元モーニング娘。飯田圭織(25)について、モー娘で一緒に活動した矢口真里(24)が11日、都内で「びっくりしたけど、おめでたいことなので皆さんも応援してください。私も次を目指したい。25歳までに結婚したい」と祝福した。

飯田からはメールで報告を受けたという。

この日は、子供向けCS放送「キッズステーション」と漫画雑誌の企画番組「ちゃお.TV」の制作発表に出席。アイドル予備軍ハロプロエッグの7人が出演して9月に前編、10月に後編を放送。


日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070712-225780.html


無料素人写メ エロ動画が見れるbooiboo

矢口 「彼は中出ししてくれないんです……」

飯田 初対面で中出しデート

飯田に中出しした俳優
[PR]

<<26歳の若さで…グラビアタレント・村上恵梨さんががんで死去 | ホームへ | 羽賀研二容疑者の俳優仲間を逮捕>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/160-b3806643
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
