FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夢バトン

2005.10.18(16:14)
シャークさんから夢バトン受け取りました(´Å`;)

 【Q1】小さい頃、何になりたかった?

・うんと小さい頃/覚えてないです

・物心ついた頃/野球選手かな

・真面目?な学生時代/ミュージシャン

 【Q2】その夢は叶いましたか?

・いいえ

 【Q3】現在の夢は?

・仕事もせず遊んで暮らすこと

 【Q4】宝くじで3億円当たったら? 

・旅行いきたいですね~、フィリピンとか

 【Q5】あなたにとって夢のような世界とは?

・お金もちで綺麗な女性に養ってもらう


 【Q6】昨晩見た夢は?

・何か見た気もするけど忘れました

 【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?


まゆさん

ケイさん

みいこさん

三上さん

まこさん


お忙しいかもしれませんがまわされた方はよろしくです(´Д`lll)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<ネタ無し | ホームへ | デート>>

コメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/10/18 16:15】 | ぐっときます
#xAGqI9Ig | [edit]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/10/18 16:15】 | アイドル激似動画
#0OPos6vc | [edit]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/10/18 16:15】 | いつも拝見してます
#HngUe5ms | [edit]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/10/18 16:16】 | 石絵未李
#kSdGvGi6 | [edit]
こんにちは~♪

満ちゃんも来たんですねっ☆ 「夢バトン」
himitsuの所にも来たので・・・トラックバックしちゃった~~~♪

>【Q5】あなたにとって夢のような世界とは?
>・お金もちで綺麗な女性に養ってもらう
↑↑↑
叶うといいね~~(ノ*~・~)ノ

【2005/10/18 18:18】 | himitsu #bDt2RG7c | [edit]
こんばんわ
今日もお邪魔しました
Hうまいとか言ってすんません
勝手に思ってるだけです(恥
だって他人と比べようがないからねぇ

夢って子供の時はものすごデカイ夢だけど
大人になるとだんだん現実味がでますねぇ
義母たちと同居はイヤンとか
一戸建てほすぃとか。
まぁほにゃららの夢なんですけどねぇぇ
【2005/10/18 19:03】 | ほにゃらら #- | [edit]
やりましたよ、バトン( ´ー`)
あんまり面白い答えじゃないけど…。
【2005/10/19 05:07】 | ケイ #- | [edit]
>himitsuさん
トラバありがとうございました。
いつか夢叶えれるように頑張ります( ´ー`)

>ほにゃららさん
こんにちは(´∇`)
そうですね、他人と比べる機会なんて無いから上手い下手は自分じゃわからないですよね(;´Д`)
でもほにゃららさんはきっと上手ですよΣ(´Д`lll)
夢叶うよう願っております(●´ω`●)

>ケイさん
ありがとうございました(*゚ー゚)
いつも面白いから大丈夫ですよ(*´д`;)
【2005/10/19 10:40】 | 満三郎 #NJsiWxd2 | [edit]
夢バトンやりましたよん♪ 
コスプレワンちゃんーカワイイ~♪
ちなみに私もコスプレ好き!
昔ーコスプレチャットガールしてました☆
【2005/10/20 07:57】 | まこ☆ #- | [edit]
コスプレチャットガールってどんなことするんだろ(´Å`;)
コスプレ好きな人けっこう多いですよね、男でも女でも。やっぱ普通にするより興奮するのかな(´∀` )
【2005/10/20 10:20】 | 満三郎 #NJsiWxd2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/17-8a5b752c
  • 初めての♪【秘密の出会い記録】
    独身男の出会い道 の シャークさん から 「 夢バトン 」 受け取りました~ (m^ェ^m)みなさんっ♪ バトンって ご存知でしたか? himitsuは 知りませんでした・・・何だか 楽しそうなので 引き受けちゃいましたよっ (m^з^m)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓....
【2005/10/18 18:16】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
