FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲーム大会

2005.10.24(13:37)
当サイトはアダルトな内容を含んでいます。
18歳未満の方はご遠慮ください。

あなたは18歳以上ですか?

はい いいえ


ENTER 入り口



土曜日、予定通りアイちゃんとデートしてきました(●´ω`●)

部屋のエロビデオを片付け、精子まみれのティッシュを処分し、チンコを念入りに洗い、待ち合わせ場所へ


アイちゃん登場

「また会えたね(´Д`ヽ)」
「う、うん。今日どうする?」
「え、家来るでしょ?」
どっちでも




やる気あるのかよヽ(`Д´)ノ やる気あるのは俺だけかもしれんけど

「じゃあ家いこう( ´ー`)」
「いいけど、なにするの?」
「セ・・・、」
「セ?」
「セガサターンとかさ」
「ゲームあるんだ~、んじゃお菓子とか買っていこ」

コンビニでお菓子とかジュース買って家に行きました。コンドーさんはまだいっぱい余ってるからね( ´Д`)

「ゲーム何があるの~?」
ぷよぷよとかあるよ」 ぷよぷよしか無いけど
「マジ~?あたし超上手いよ」
「ほんとかよ( ´Д`)じゃあ俺が勝ったらチュウしてね」
「いいよ♪」

いいのかよ!

というわけでゲーム開始

今までの人生の中でこれほど真剣にぷよぷよした事は無かったかもしれません
もちろん俺の勝ち( ´ー`)

「ちょっと、今のナシ。もう一回」
だめ



ちょっと強引気味ですが無事にチュウ(´ε` )
チンコはビンビン

そのあとは自然な流れでエッチに(*´д`;)

せっかくのチャンスなので

「撮ってもいい?」
無理

意外に恥ずかしがりやさんでした

撮影は無理だったけど久々にエッチできて良かったです(●´ω`●)

ゲームが下手でもフェラ上手い子っていいですよね(;´Д`)

この日は2回発射して力尽きました。年かな

今度コンパしよって言っときましたっ


ランキングちゃん
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<<楽しいお酒 | ホームへ | で~と>>

コメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/10/24 13:37】 | ここはやばい!
#jQIYgYXk | [edit]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/10/24 13:37】 | 石絵未李
#tUbKj9GE | [edit]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/10/24 13:37】 | アイドル激似動画
#v50lPxmA | [edit]
やったぢゃん!!
2回もしちゃったんだ!
一緒にHビデオ見たらもう一回できたかもよ(^^)
【2005/10/24 19:04】 | まゆ #- | [edit]
v-242良かったね!
久々にできましたね。
フェラ上手いのっていいよねぇ。
でも下手でも一生懸命してくれる子も好きだけど。
とりあえずおめでとさん!
【2005/10/25 02:34】 | ケイ #- | [edit]
>まゆさん
ありがとうございます(´Д`ヽ)
今度一緒にビデオ観よって言ってみます

>ケイさん
ありがとうございます(;´Д`)
フェラって素敵ですよね(*´д`;)
【2005/10/25 10:53】 | 満三郎 #NJsiWxd2 | [edit]
こんにちは~♪

満ちゃんやったねーーーっ☆
何か~セフレになれる予感?(w^0^w)

これでっオナニーの毎日から脱出かな~?(*゚∇^*)

【2005/10/25 11:32】 | himitsu #bDt2RG7c | [edit]
ありがとうございます(/ω\)
セフレになれるかどうかは微妙ですが
できればセフレにしたいですね(●´ω`●)
オナニーはまだまだ続くと思いますが
【2005/10/25 14:20】 | 満三郎 #NJsiWxd2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/21-e73c3db8
  • Hアリ!の月曜日【人妻まゆ 27歳  】
    前にちょこっとだけ書いた本日の人妻リストでメールを続けていた「さとみさん」 ぢつわ、今日会ってきました&amp;#63899; 保留にしておこうかなぁ・・・って思ってたんだけど・・・ 「まゆちゃんの為にお土産買ってきたんだから、ご飯だけでもご一緒できない?」って。
【2005/10/24 19:19】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
