FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結局オナニー

2005.09.29(11:18)
当サイトはアダルトな内容を含んでいます。
18歳未満の方はご遠慮ください。

あなたは18歳以上ですか?

はい いいえ


ENTER 入り口



booibooというサイトでメールきました(´д`)

えいこちゃん、21歳(/ω\)

スムーズに写メ交換、アド交換、番号も交換できました。



可愛いよ、えいこちゃん(´Д`ヽ)

booiboo素敵(●´ω`●)

とりあえず写メ見て勃起

ハメ撮りしたいっす

でもこの日は予定があるから会えないって言われてたんですよ

オナニーでもしようかと考えてたら

「予定なくなっちゃったから今日会えるよ♪」

ほんとは写メ見て俺のことが気に入ったと正直に言いやがれ( ゚Д゚)

「そうなんだ~、じゃあこれから遊ぼう♪ (*´д`*)ハァハァ」

着替えてすぐに家を飛び出しました。

ザーメンも飛び出しそう( ´Д`)



股間を押さえながら待ち合わせ場所で待ってると

約束の時間にえいこから電話が






「やっぱり予定入っちゃって…、今日はごめんね(´Д⊂」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

もう着いてるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、一応連絡あったし、来週は会えるって言ってるから許してやろう(´-ω-`)

結局この日は家帰って、えいこを犯しときました。妄想で(´Å`;)



まんこさ…まこさんが言ってたのこれかな



奇跡的に画像残ってたので一応載せました(´∇`)

ハメ撮りは来週までおあずけかも(´д`)

続きを読む
[PR]

<<即ハメ | ホームへ | 欲求不満>>

コメント
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/09/29 11:18】 | ここはやばい!
#sPBxl8TU | [edit]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/09/29 11:19】 | 石絵未李
#OaZH.H3w | [edit]
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/09/29 11:19】 | ぐっときます
#CzM5hF2s | [edit]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/09/29 11:19】 | アイドル激似動画
#LGsx1Sps | [edit]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/09/29 11:19】 | いつも拝見してます
#tuwtR6c. | [edit]
hiroです。
グルメタウン、アカウント削除ですか?
つらいっすね~(TT)

当方、リンクの件了解しました。
早速、リンクしましたのでご確認ください。

これにめげず、頑張ってください。
【2005/09/29 20:26】 | hiro #- | [edit]
訪問、ありがとう。相互リンクいいですよ(o^∇^o)ノ
【2005/09/29 22:53】 | みずな #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/4-5981f077
  • 新しくブログ始めました。宜しくお願いします【脳内彼女】
    開設3日目ですが改めてご挨拶[脳内彼女]管理人のけんちゃんです。基本的に萌えにこだわった萌エロで行きます!!携帯壁紙サイズなので是非ご利用を♪皆さんのコメントお待ちしておりますm(__)m&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;この3日間の画像もまとめてアップしてお
【2005/09/29 15:29】
  • 素人娘藤咲あやさんが登場【☆人妻の部屋☆ 】
    AYA/藤咲あや 今回は素人娘藤咲あやさんが登場です。20歳、スリーサイズは上から、88(Dカップ)、59、85 しかも整った端正なお顔立ちでお嬢様風のお姉さんなんですが、最近のHは昨日デッカイチ○ポの彼氏と...しゃべり方や見た目はとってもおっとりした感じなんですが.
【2005/09/29 17:17】
  • 【自社製】エクトプラズマ4X】【人妻チナツの欲望】
    【自社製】エクトプラズマ4X】   ICバイブ【特徴】 ◆大好評激安商品◆単三×4本◆コンピュータ制御運転のICにより予想出来ない動きになります。多くの女性・男性から大絶賛
【2005/09/29 19:37】
  • 彼に後ろ向きにされて!【人妻candyの館】
    ★初めてバックスタイルでエッチした時★覚えてますよ♪それまで正常位しかした事なくて。『後ろ向いてごらん』って。彼に後ろ向きにされて。クリックして応援してね♪『腰をもっと上げてね』なんて・・・。凄く恥ずかしかった&quot;^_^&quot;何だかワンちゃんみたい・・・な
【2005/09/29 22:37】
  • いい形のお尻は気持ちいい~【凄すぎ凄すぎ 性欲のためだったら火の中水の中】
    やっぱお尻がいいと気持ちもいいですよね~おっぱいもいいけど~実はお尻もいいんですよね~痩せすぎの鶏がらはやっぱコツコツして痛い~ですね~
【2005/10/01 15:07】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
