FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出会い系でSEX

2005.11.22(13:20)
23歳、ユイちゃんと待ち合わせ。

知り合ったのは今回もココ


最近はドタキャンされたり、嫌なことが多かったのであまり期待せず行ってきましたが

ちゃんと待ち合わせに来てくれました、ユイちゃん(*´д`;)

しかもけっこう可愛い(/ω\)

出会い系やっててよかった( ´ー`)

会っただけでもう勃起しまくり

「はじめまして♪」
「はじめまして(´∇`)」
「どこいきますかぁ?」
「ユイちゃんとならどこでもいくさ( ´ー`)ホテルでも


というわけでメシ食いに行きました。

「ユイちゃん彼氏とかいないの?」
「いないよぉ、男の人と遊ぶのも久しぶりだし><」
「そっかぁ。俺も女の子とデートするなんて久しぶりだよ」
「え、これってデートなの?」
「そういうことにしようよ」

断られるのが怖くてホテルいきたいとかなかなか言えず

相手がブスなら平気で言えるんですけどね(´Å`;)

とりあえずお酒飲ませて酔わせてみようってことで飲み屋に移動

「お酒飲めるんだっけ?」
「わたしお酒強いよ~、大好きだし!」

ちょっと嫌な予感が

可愛い子にはいくらでも奢ってあげてもいいけど限度があるし

お金あんまり持ってないし( ´Д`)

彼女のメシ代も俺が払ってるからあんまり飲まれるとホテルに行く金が足りなくなる

ていうか明日の俺のメシ代もやばい


いろいろ心配してたけどユイちゃんすぐ酔っ払ってきました。

自分でお酒強いとか言ってたけどそうでもなかったです(´∇`)

「んじゃそろそろ出ようか」

ベロベロになってるくせにお酒を追加しまくるのでとりあえず店から出ることに。

「ちょっと休んでいこうか」
「うん」

無事ホテルへ

股間がやばい、ズボン貫通しそう。


スタイルもなかなか良く

美乳を揉んで舐めて吸って味わいつくし






フェラしてもらってるときに勝手に1枚撮っちゃいました(´ヘ`;)

消してくれと怒られましたが

とりあえず押し倒して挿入しごまかしときました。

おっぱいとかも撮りたかったけど無理でしたヽ(´Д`;)ノ


でもとっても楽しい1日でした(≧□≦)


続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

<<3万の女 | ホームへ | 20歳とデート>>

コメント
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
【2005/11/22 13:21】 | ぐっときます
#TEf74kNc | [edit]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
【2005/11/22 13:21】 | アイドル激似動画
#3.JSyCPs | [edit]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
【2005/11/22 13:21】 | いつも拝見してます
#YcfiAUKg | [edit]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
【2005/11/22 13:21】 | ここはやばい!
#iOeqFkAQ | [edit]
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
【2005/11/22 13:21】 | 石絵未李
#pT1Po/nA | [edit]
はじめまして、

私は「サラリーマンのSEX日記」というサイトを運営しております、たくやと申します。
この度は相互リンクのお願いがあり、コメントをさせてもらいました。

ブログ名:サラリーマンのSEX日記

サイトURL:http://blog.shard.jp/erogo/

もし許可をいただけたら、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントを
いただけるとありがたいです。

では、どうぞ宜しくお願い致します。
【2005/11/22 16:06】 | たくや #W1oVnuKY | [edit]
別のブラウザだと大丈夫でした。ブラウザクラッシャーにやられたかな・・・
【2005/11/22 21:05】 | お天気お姉さん #Tgn/tPV2 | [edit]
はじめまして、
私は「無料でゲット!出会い系攻略!」というサイトを運営しております、げっちと申します。
この度は相互リンクのお願いがあり、コメントをさせてもらいました。

無料でゲット!出会い系攻略!
http://blog.livedoor.jp/xxkillkixx/

もし許可を戴けましたら、お手数かとは思いますが、こちらのブログにコメントをいただけるとありがたいです。

では、どうぞ宜しくお願い致します。
【2005/11/23 00:11】 | げっち #- | [edit]

「サラリーマンのSEX日記」の、たくやです。
当サイトではリンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。

これからも宜しくお願い致します。
【2005/11/23 09:33】 | #W1oVnuKY | [edit]
ブログ拝見さしてもらいました。おもしろいブログですね。個人的に動画がなんかいい!!また遊びに行きます。
【2005/11/23 12:17】 | 密麻呂 #- | [edit]
>たくやさん
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。

>お天気お姉さん
見れましたか( ゚д゚)あまり詳しくないのでよくわかんなくてごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
また何か不具合があれば教えてくださいね

>げっちさん
お誘いありがとうございます。
リンク貼りましたのでこれからも宜しくです。

>密麻呂さん
コメントありがとうございます。
俺も遊びにいくのでよかったらまた見に来てくださいね(´∇`)
【2005/11/23 13:14】 | 満三郎 #NJsiWxd2 | [edit]
管理人 様
突然の書き込み失礼いたします。
この度、「エログランド」というランキングサイトを
オープンいたしました、管理人の内田と申します。
今回、貴ブログ様にも参加していただきたく書き込みした次第でございます。

まだ、オープンしたばかりでご不便をお掛けする事もあると思いますが
今後のアクセスアップのお役に立てればと思っております。
ぜひ、参加お待ちしております。

エログランド http://www.elog-land.com/ranklink/html/index.html
【2005/11/23 13:24】 | エログランド #- | [edit]
うらやましい限りです。
小心者なので出会い系でもあまり大それたことができないんです…。
頑張ってみます。
【2006/06/09 19:20】 | 出会い系 Switch! #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/40-a3e782a1
  • 出会い系サイト【写ガール】のご紹介【完全無料出会い系サイト比較&評価】
    フリーメールOKで新規登録するとなんと3000ポイントも無料で貰えます。初心者でもじっくり無料で選べます。女の子の質も高いサイトですので、オススメですよ。
【2005/11/22 16:00】
  • 中に出す?【出会い系サイトの彼女】
    フェラしながら彼女が『お口の中に出す?』そう聞いてきた!咥えたまましゃべるから聞きなおしたりして(笑)でもそうしたかったからフェラされながらも彼女の頭を持ってチ○コ
【2005/11/22 18:22】
  • あっ出そう!!【タダHブログ】
    『そんなに激しくしごいたら出ちゃうよ』だけど彼女はお構いなし・・・!きっと彼女はS!サディストなんだろう!サドっていうと引いてしまいそうだけど多かれ少なかれ誰でもS
【2005/11/22 18:22】
  • エッチしたい女はメール交換もスムーズ!【出会い系サイトって?】
    大人の出会いは素っ気ないメールでも意外とイケル男は正直なところ、女とデートやエッチがしたいがために、出会い系サイトを利用しているのが大部分だろう。だから、すぐに直アド交換や「いつ会える?」と女に聞いているわけだ。だらだらメールのやりとりなんかしていいられ
【2005/11/22 19:34】
  • 今晩の天気予報は深夜の渋谷百軒店のスナックからお伝えしま~す!【お天気お姉さんのブログ】
    風俗店なんても多いこの通りですが、男のひとのロマンといえばやっぱりスナックの女の子を口説いてSEXですよね。Bカップだけどエッチのうまい乳首舐めとフェラが上手な騎乗位大好きスナックギャルを紹介しま~~す★ヤリマンがいるスナックを検索【ネットで話題の動画】マク
【2005/11/22 21:43】
【2005/11/23 03:24】
  • 学生さんは下半身中心に見ろ!【2BAD!!!】
    寒くなってきてるっていうのに、学生さんは生足だもんな。大したもんだよ。じっくり嘗め回すように見てやるぜ。ひざ小僧のアザとか、毛穴とかたっぷり見てやる。んで、そのあとは実際になめ回してやるんだけどな。キャッキャ騒いでないで、さっさと脱がんかい!コラァ!!下
【2005/11/23 16:03】
【2005/11/24 14:15】
【2005/12/01 20:03】
  • 小野真弓 高校時代画像 など芸能・面白ニュースご紹介【日刊ぴえろの時代】
    フジテレビ 菊間アナウンサー 転落事故 動画 ■SMAP『中居』に黒い交際疑惑浮上? ■『緑色』の子犬生まれる【画像】 ■17歳少女タレント使って美人局 少女の名前判明? ■ホリエモン アカペラ熱賞CM【動画】 ■衝撃!!椎名林檎 新人時代プロフィール画像+本名 ■パ
【2005/12/01 21:32】
【2005/12/17 15:09】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。