FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石田悠と結城明日香と村岡万由子

2006.10.24(10:55)
巨人・阿部が12月に結婚

 巨人・阿部慎之助捕手(27)が18日、東京・大手町の球団事務所で今年12月に結婚することを発表した。お相手は会社員の石田悠さん(25)=愛知県豊田市在住の会社員・石田正義さん(57)の長女=。3年前に知人の紹介で出会い、交際がスタート。「いいときも悪いときもずっと近くにいて、いろんな意味で支えてくれた」と今年3月に結婚を決断。今季最終戦となった15日のヤクルト戦(神宮)で原監督にも報告を済ませた。

 今季は昨年痛めた右肩の不調などで129試合、打率.294と4年連続3割を逃して本塁打も10本止まり。「慎ちゃま」「悠ちゃま」と呼び合う生涯の伴侶を得る阿部は「結婚したからダメだと言われないように頑張りたい」と巨人の“正妻”として奮起を誓った。(スポニチ



野球選手の奥さんってキレイな人多いですね。中出ししまくりらしいです。ハメ撮りして画像流出させてください。結城明日香のが可愛いですけどね。
阿部慎之助って人はケツ毛濃そうな顔してますね。

もっと可愛い子を探す


村岡万由子流出画像

[PR]

<<村岡万由子もびっくり?ソフトバンク予想外割 | ホームへ | 清水あり紗>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/81-0bf73548
  • 【ヌ ード画像】ケイト・モス 【妊娠が報じられる】など面白ニュース【日刊ぴえろの時代】
    【熱愛発覚】堀江貴文(ホリエモン) お相手は10歳年下モデル■【不倫発覚?】浅尾美和(ビーチバレー) お相手は年上スポーツ選手■【ついに】山本モナ「NEWS23」を降板■【画像】「象のマークの引越しセンター」CM出演の子役の今■高島彩アナ 鼻の不自然さがよく
【2006/10/24 15:55】
  • 結婚・出会い:目標を持つ大切さ【結婚相談所のことなら結婚相談所サービス.net】
    ライフプランは結婚・恋愛だけでなく、他にもいろいろと応用できます。ビジネスでもシングルライフを送る人でも同様です。つまり目標を設定して、あなたの人生をどう生きていくか、これを考えて突き進めていくだけなのです。
【2006/11/07 17:02】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
