FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日本シリーズだしおだんごヘアと生ビール楽しもうよ

2006.10.26(11:28)
先日、booibooで知り合った23歳の子とデートしてきました。久々のデートです。
会ってみるとおだんごヘアの可愛らしい子でした。おだんごヘアとは、おだんごのように髪の毛を束ねて頭のてっぺんに乗せる髪型の事を言います。おまんこヘアとは陰毛の事を言います。ケツ毛バーガーとは村岡万由子の事を言うらしいです。

どこ行きたい?って聞いたら舞浜ユーラシア行きたいって言われました。遠すぎるので無理です。

近くの居酒屋で飲んでホテル行きました。ビールは生がいいけどエッチは生はダメって言われちゃいました。SEXできたのはいいけどハメ撮りは断られました。顔は写さないから撮らせてくれって言ったんですけどね、「ケツ毛バーガーみたいになりたくないんだもん!」って言われちゃいましたよ……。ケツ毛見せてくれって言ったら嫌がられましたよ。ケツ毛バーガー事件はこんなところにも影響してるんですね。

恋愛ニート脱出法


間下このみ盗撮画像

北田瑠衣フェラ画像

スポンサーサイト
[PR]

<<中村獅童と竹内結子のハメ撮り画像流出 | ホームへ | 村岡万由子もびっくり?ソフトバンク予想外割>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/83-e949316e
  • かでなれおん ヌ ード【画像】US14など面白ニュース【日刊ぴえろの時代】
    【疑惑のリスト?】川嶋じゅん事件【ほかにも被害者が】■【熱愛発覚】森泉、お相手も判明?■【別居してた?】中村獅童と竹内結子■【12月入籍の噂】中居正広と中野美奈子アナ■【新恋人発覚】「キングコング」の梶原雄太 お相手はモデル?■【画像】「めぞん一刻」五代役
【2006/10/26 15:18】
  • 恋愛ニートについて【婚約指輪】
    恋愛ニート恋愛ニート(れんあいにーと)とは、異性と恋愛する事を諦めて、自分をそれに適した状態にしない人のこと。中高年や既婚者には使われず、もっぱら独身の若い世代の人に対して使われる。「恋愛放棄する」「護身を身に付ける」といわれることもある。何かに対して意
【2007/03/26 01:12】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
