FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小学6年生 三花愛良のTバック 志田未来

2006.11.17(11:07)
Tバック写真集発売の小学6年生「女優になりたい」

 小学6年生のグラビア・アイドルの三花愛良(みはなあいら・12)さんが22日に初写真集『はいちゃった。』(心交社)の発売記念イベントを東京・神保町の書泉ブックマートで行った。イベントには200人を超えるファンが詰めかける、大人気ぶり。

 沖縄で行われたロケでは、小学生ながらTバックをはいた撮影を行い、写真集ではその姿を披露している。

 はじめて、Tバックをはいた感想は「こんなんかな。さぶかった」と特に緊張もなかった様子。「砂浜で金の水着を着たのは大人っぽいのでみてほしい」とにっこり。

 デビューのきっかけは「ずっとTVに出たいって言ってたら、お母さんが勝手に書類を送ってて、気づいたら合格していた」とのことだ。今回の写真集について、お母さんは「喜んでる? う~ん」となんとも言えないようだが、「大人っぽいね」とは認めてくれているようだ。
Ameba News

  しかし、これに怒りをあらわにする人も多い。幅広い話題をネットに提供する「アメーバニュース」が、 小学生Tバックの記事を報じたところ、600を超えるコメントが殺到する賛否両論大騒動となった。同サイト を運営する関係者も「あまりの反響でびっくりしています」と話す。

■三花愛良プロフィール:1994年5月30日生まれ/神戸出身/身長165cm




無料素人写メ 動画はここから

三花愛良ポロリ画像

志田未来がKAT―TUN亀○手コキ

三花愛良12歳のオナニー
[PR]

<<陣内智則 藤原紀香と真剣交際 | ホームへ | 中田英寿が白雪とタヒチで熱愛バカンス>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/95-6e19035c
【2006/11/17 15:05】
【2007/03/15 18:51】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
