FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

陣内智則 藤原紀香と真剣交際

2006.11.17(17:49)
紀香「いいタイミングで報告します」

 人気お笑い芸人・陣内智則(32)との結婚報道が駆けめぐった16日、藤原紀香(35)は都内で主演ドラマの撮影に臨んだ。同時に自身のホームページの日記で「おめでたい話で、うれしいのですが…。残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍していません、もちろん、式も披露宴も決まっていません」と現状を報告した。

 「今はドラマに集中していますし、いいタイミングで来るべき時、そんな時が来たらちゃんと皆さんにいの一番に報告します」としながらも、「陣内さんはとても誠実で、思いやりのあるすてきな人で、話していると心から癒やされます」と交際は順調そう。
スポーツ報知


無料素人写メ 動画はここから

藤原紀香無修正画像

黒谷友香 フェラチオシーン

吉岡美穂盗撮
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<竹内結子の強引な動きに梨園が怒り出した | ホームへ | 小学6年生 三花愛良のTバック 志田未来>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/96-2a8544ff
【2006/11/17 21:01】
【2006/12/11 18:41】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
