FC2ブログ

パコパコ出会いブログ

このブログはアダルトな内容を含みますので、必ず年齢認証をお願いします。

年齢認証
18歳以上/18歳未満

最新ハメ撮り画像入り口

無料動画はこちらから



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

進藤美香 畠山鈴香 大泉洋

2006.11.21(15:46)
虐待の疑いも…諒介ちゃん殺害容疑の美香容疑者

 秋田県大仙市の保育園児進藤諒介(りょうすけ)ちゃん(4)殺害容疑で逮捕された母親の進藤美香容疑者(31)は、諒介ちゃんの行方が分からなくなった後、泣きながら捜していたという。

 一方で、諒介ちゃんに対して虐待を加えていた疑いが持たれており、県中央児童相談所が2年前に事情を聞いたこともあったが、本人は否定した。

 近所の人によると、進藤容疑者は事件当日の10月23日、諒介ちゃんに保育園を休ませ、実家のある同県潟上市に一緒に向かった。

 進藤容疑者は諒介ちゃんがいなくなった後、泣きながら付近を捜索して回っていた。翌24日も雨が降っているのに傘を差さず、ふらふらと歩いていたという。

 一緒に逮捕された畠山博容疑者(43)は昨年8月から秋田県大館市の県立高校で清掃、修繕、ボイラーの操作や冬季には除雪作業などをしており、勤務態度はまじめだったという。事件のあった23日と翌24日は有給休暇をとっていた。
読売新聞


無料素人写メ 動画はここから

進藤美香SEX動画流出

畠山鈴香のフェラチオ

大泉洋がハメ撮り
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<長澤まさみ盗撮画像 | ホームへ | 竹内結子の強引な動きに梨園が怒り出した>>

コメント
こんにちは

久し振りにブログを新しくしました。

(手抜きですが)(汗)

よろしかった覗きに来てください。

応援させていただきました。
【2006/11/29 15:52】 | セクシーな愛の伝道師 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 20:38】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 10:13】 | # | [edit]
本当にヒドイ。怒りがメラメラ・・。

他の記事も沢山読ませてもらいました。色んな記事があってとても楽しかったです。

俺も最近ブログを立ち上げたので良かったら遊びに来て下さい!

出会いカタログ
http://brile.kir.jp/blog/

ランキング応援させて頂きます!
これからも頑張って下さいね。
【2006/12/18 16:15】 | 出会いサイトで本気会い@ひろ #- | [edit]
この度、エッチなブログを対象としたランキングサイト「エログnavi」http://www.1st-rank.com/m/elog/を立ち上げました。
既に乱立している大手ランキングサイト様の隙間を埋めるシンプルで解りやすいランキングを目指しております。

新規立ち上げの為、現在登録して頂けると上位を狙える為、大幅なアクセスアップが期待されます。
登録はhttp://www.1st-rank.com/m/elog/最下部の「サイト新規登録」より受け付けております。
お時間がございましたら是非一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

ここまでお読み頂き誠にありがとうございました。
最後になりますが、貴サイト様の益々のご発展をご祈念申し上げます。
「エログnavi」運営事務局

[PR]業界最高額ワンクリック50円!ブログサイトで稼げます!
http://click-no1.jp/adlink_pc.php?link=1&imno=4&adtp=&adid=124283
[PR]ブログのネタに困ったらココ
http://click-no1.jp/adlink.php?adid=124283
【2006/12/28 22:54】 | 「エログnavi」運営事務局 #- | [edit]
始めまして相互リンクを希望します。

サイト名 エロチャットで出会い

サイトURL http://zicyousima.com/

紹介文 あなたは必ず口説けるでしょう。なぜなら悪魔に魂を売ったからです。

グーグルページランクは1あります。

相互リンクをしますとお互いのサイトやブログに良い影響がありますのでぜひ御検討のほどよろしくお願いします。

もしよろしければ、こちらに御連絡ください。
boranobora@yahoo.co.jp
もしこのコメントを読んだ方でも相互リンクをしてほしいという方がいれば御連絡ください。
24時間以内に相互リンクします。
ではよろしくお願いします。



【2007/03/15 01:13】 | エロチャットで出会い #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://deaipako.blog26.fc2.com/tb.php/98-eddfa6f0
  • 小島可奈子 ヌ ード【画像】03など面白ニュース【日刊ぴえろの時代】
    【セクハラされてた】カントリー娘、田中義剛に■【熱愛発覚?】テレ東の亀井京子アナ(元スーフリ?)、某野球選手と■【画像】倖田來未 24歳バースデーポスター■【ヘビースモーカー】小倉優子 鼻から【煙噴射】■【ホ○セクハラ、今は無い?】元ジャニーズの証言■【バー
【2006/11/21 20:15】
| ホームへ |
最新の記事
Banner


相互リンク募集中!

リンク

このブログをリンクに追加する

広告掲載募集中

ブロとも申請フォーム
